ライブチャットの天才
2014.02.17 2倍壺開け
あーこんばんわ



今日仕事の帰りにジャンプ買おうと思ってコンビニいったら
どうやら雪の影響で発売日が延期になったらしい旨を書いた張り紙が・・・


週1の楽しみを奪われた私は若干発狂しつつも書店で赴くも、
残念
県内のすべてのジャンプは発売が延期になったくさい


まじ激おこっすわ


あ、本題いきますね^^



経験値2倍だったので、
前々から企画してた850↑の壺開けは延期になりましたが
720前後のほうの壺開けはやりましょう!ってことで参加してきました


ちなみに壺開け前


壺開け前


壺開け+4転クエ完了


転生後


36UPですね

壺開けに関しては自分は30個しか開けていませんが
終盤何名かが暴走しはじめて総数150前後?開けたんではないでしょうか。



750が目標でしたが結果は上々でしたね


去年の目標をやっと到達したって感じですね。

今年の目標はオアシス通って850になったら再振りして
風林でWIZで出るかどこかに移籍するかのどっちかですかねー


次の経験値イベントは3倍来ると期待しとこう・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://activityearth.blog5.fc2.com/tb.php/451-b6d7d974
無利息

サルでもわかるFX

