ライブチャットの天才
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます




今週も経験値2倍ですね・・・





ということで壺開けです!!!!!!!11




スタートはもちろんこちら



転生後



おあしうろくに通ってないでう^^;;




途中結果




壺開け


重すぎわろた・・・
加えてれじとらさんのオーバーキル
さらに重すぎて落ちるかと思いましたね
大人数の紫壺並みですね。


そういえば壺開けてるとやっぱり何人かは急に落ちたりしますよね・・・
あれってやっぱりマモンのせいなのかしら
現場は文字が混沌としててよく見えないけどwwwww

まあ壺の文字でくっそ重かったんで
ドロップアイテムを非表示にしました・・・


カプセル


めっちゃカプセルみたいなの重なってるうううう



そして壺開け終了



壺終了

壺ベリーが放置される始末www
まあしょうがないよね、うん

前回と同様レベルの低い方から開けていく感じで
私がトリだったわけなんですが
終わった時点で790まで61%というなんとも
歯がゆかったので追加で10個開けることになったんですけど
そのあと怒涛の追加壺してくれる人もいて!!
お一人、60個追加して方がいてそれはもうww


お金があればネカフェいったんですけどね・・・
なにせどっちも()金欠でして

前回同様2倍だったのでアレなんですが
850の方の壺貯金にも手を出してしまったんで
うーん・・
ガチで鏡売りするしかないな。。

ギャンブルやら壺やらでだいぶ枯渇してるのでかなりきついですね・・・


ちなみに最近やったギャンブル



透明罠



ダメdxグレイン



罠指は今までは全異常からやってたんですけど
よく考えるとこっちのが安上がりっすわ・・
まあこれストック作成なんですけどもw

グレインはもう残念としか言いようがない
目指せTダメDxグレイン!

2倍なんで皆さん狩ってグレイン拾いましょう^^!

んじゃのし!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://activityearth.blog5.fc2.com/tb.php/452-678099dd
無利息

サルでもわかるFX

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。