ライブチャットの天才
2014.04.15 淫ペット
おいいいいいっす!!




変死促進剤




変異促進剤の配布きましたね!!




1期は不参加で2期はマックスです(*・∇・*)




結果は?!








































淫



はい。5連敗したのでろろなさんから購入・・・。



こっちサイドに偏った好条件を飲んでくれたろろなさんに感謝や!!!



目指せツ淫!


風林のメンバー間では陰の性能がいやらしすぎるので淫と変換してますww



あ!これはいらない情報でしたねwwww




それで先週あたりに合成自体は変異促進剤なしでやってました
2次光Pに精霊闇混ぜてチャージドレープ狙ってましたけど
闇P3人お亡くなりになり結局使えないやつだけしか遺伝しなかったですね(´・・`)



しかも中途半端に合成しまくったので剣士の古代神の残影が解除されてしまってさらに(´・・`)


他に何かいい合成スキルはないかなーとぐぐってたら現在所持している
ミニPでも出来る古代神があったのでそれにしてみました!!!


古代神の意思



効果は確か古代神の残影と神霊型補助スキル+1の2種類かな?
地味に2次光Pのアーチが8になってますww
あとは幻と生贄用のそれぞれ1匹づつで古代神の現身にできますねー
そうするとアーチ9に!


まあ光Pは今のとこ使わないんであれなんですけどね!!

にしてもミニPセット売っていた時に買ったシャードで闇1光2幻1が出たのはよかったな・・

闇は生贄の犠牲になり光は2次と合わせて無駄に4匹所持っていう・・w
最終的には陰陽調和がいいみたいですけど
変異促進剤と陰陽の相場次第って感じですよねー


ただ古代神の現身+ツ淫ぐらいであればすぐにできそうですね(※RS内外共金銭的問題有


さて、これで鏡頑張れそうな気がするのでかけらでも出してきます!!
またねd(`・∀・´)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://activityearth.blog5.fc2.com/tb.php/456-a137c0df
無利息

サルでもわかるFX

