ライブチャットの天才
2010.12.03 贅沢微糖
おっはろー



贅沢微糖のCM。



俺の彼女にしてやってもいいですけど。
一緒に暮らしてやってもいいですけど。



そんなCMたしかあったよね!


今回のコンセプトはそこに重点をおこうと思うんだ^^


続きからどうぞw
とある平日・・・。






かごの中を調べてみたんだ・・・・






おいいいいいいいいいいw



えっとー・・・。

今日って12月3日でいいんだよね・・・?


おかしいなー


12月に期限が切れるスフィアなんでかごにふたつもあるんだろ♪




なにがどうしてこうなった☆






にゃああああああああwwwwwやらかしたwwww




イチゴショート君に
ざまぁwwwwwwwwww
って言われますた^q^






・おまけ



出ると思う。


いやさw
これ絶対声出ちゃうと思うんだwww
我慢しても声出ちゃうんだぜ・・・orz




おわり(*・ω・`)
Secret

TrackBackURL
→http://activityearth.blog5.fc2.com/tb.php/46-50d91b78
無利息

サルでもわかるFX

