ライブチャットの天才
久しぶりにまともな更新ですw


ではいきましょう!


さっそくですがコスチューム実装されましたね!!


ちまたによるとPVP攻撃力が最終ダメージ扱いやら
PVP防御が属性抵抗に干渉して一定条件満たすと抵抗装備のみでイミューンにできたりと

いろいろあるようですがさっそく分解じゃああああああああああああ






Pコス分解


5着分解です!!!

結果はこちら



クレスト

命中中級
光攻撃中級
攻撃速度上級
栗減少中級
物理攻撃上級
闇攻撃上級
水弱化中級
火弱化上級
魔法致命打上級
知識中級

でした!!

見づらくてすんません・・・・




PVP攻撃力のクレストは出ませんでした!!
露店だと上級のPVP攻撃力は片手で数えられる程度しか出回ってない感じですねー

陰Pと一緒で実装直後は鯖内バランスみたいな感じで出やすく
だんだんと出にくくなってくるかもしれないので私はここで勝負に出ました!!!






























Pコス分解2

Pコスチューム追加分解だぜうぇええええええええええええええええいいいいいいい







PVP攻撃20



あっ(察し)


おまけ



レジェンド

誰か夢だと言っておくれ・・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://activityearth.blog5.fc2.com/tb.php/462-469959e4
無利息

サルでもわかるFX

