ライブチャットの天才
あ、こんばんわ^-^!
もうすぐ広告出ちゃうのでダイジェスト更新しにきました( ^)o(^ )ww




まずはクリロトことクリスタルロト!



クリスタルロト
2口分参加してHP+70%と全異常の10%の2つが来ました!
マジでゴミすぎわろたw


透明の70%と全異常Dxの70%を狙っていたのですが出なかったのでしょうがないので買うことにしました!


まずは通常の下級と自分で出した全異常をぶっこみ!!




罠指1



知ってた(遠い目



まあ10%なんてしょせんこんなもんです・・



次!

露店に出てた透明70%のを交渉して購入!



そしてぶっこみ!!!


罠指2



サクセス!!!!!!!


ということで最終装備がまた1つ完成しました・・・



割とまわりでは70%の下級でも壊してる人がいたので結構ピヨピヨ震えてました( ^)o(^ )



あとは安く売ってた比率35%クリロトで遊びのギャンブルです!!



クリロト2


クリロト3


35%なんて所詮鏡の確率とほぼ一緒なんや・・・・



次はれじと話しててこれ面白そうだなっていう装備の作成!!!


スイッチ装備

ベースとしてもNxでスキル4あがるし睡眠はおまけ程度だけどスイッチは入った相手にはかなり有効なはず!!

まあ今回は消滅しちゃったけどwwwww
ということで今回限りでスリーピングさんじゃあの
もう作成することはないでしょう^p^


そしてついにWIZが始動です!

りじーずばー


もう1~2年ほどWIZは対人戦の前線を退いていたので
とりあえずりじーずばーさんに今はお世話になってます!!


地味に運比積んでるので攻撃しても当たらないからみんな攻撃しないほうがいいよ

鏡は火力1筋でやってきたんでTRS指が0個ですwwww
指とかもうひどいもんですよ
Nタートとかつけちゃってます^^


そして活動君を始動するに際してミニPの合成したいなー
と思いミニペット4つ買ったんですけど




やみぴー



おいいいいいい
合成したいのに闇が出たら合成できないだろうがああああ・・・・


しょうがないんで2匹とも精霊のドレープ5にしといてシーフがGv前線に出るまでは
WIZで保管することになりました。(剣士で陰1シフで陰2欲しい


っま、そのうちですね!


あとは昨日やった異次元!!!


レジェンド異次元



見事に散ったぜ・・・



そして最後に最近やったSOF戦のこと!


2014-7-13.png

La同数でレベル差で勝利しました
SOF人数多くてもう誰をタゲってるのか最後までほぼ分からずじまいで
タゲもろくに合わせられなかったような気がします・・・
まだまだ視野が狭いなぁと感じました。

そして動画!
http://youtu.be/9j5EptGr-yw

身内にはスカ音声入った奴を優先で上げてから
後日この全音声+ギルチャカットを編集エンコしてあげました
見づらいエフェクトあるかもしれないですけど許してちょんまげ!


それじゃねる!おやすもー!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://activityearth.blog5.fc2.com/tb.php/464-90491ec5
無利息

サルでもわかるFX

