ライブチャットの天才
か~ら~の~~~~
































ドン!!

hero.png


ぎゃあああああああああああああ

現在普通のWHP背つけてます耳ヨロ





ということで広告消しの更新です!


このひと月いろいろなことがありました・・・・。


その中でもいくつかピックアップしてご紹介です



・SilverExイベント

もうすぐこのイベントも終わっちゃいますけど
なによりも経験値がうますぎる・・・
経験値50%とPTボーナス15%が重複してる日はやばいね!

ってことで8月14日と8月31日にそれぞれ1回づつ
850↑(適当)壺PTをやってました!!

開始前が868で今日の終了時が873ということで
壺約400個(20個PT2回分+追加壺分)で5レベルあがりやしたぜ・・・
経験値50%とPTボーナスフルメンバーで倍率はドン!255%!!

14日の時点では知恵ステにしても6401いけなかったので
マミさんの助言から神秘鏡発動!!!




神秘鏡


く~~~
イイネ!イイネ!

遊びのギャンブルの成功率って無駄に高いよなってサイド通関しましたわ・・・。


そして再構成して両方とも1/2にすることで


壺ステータス


知恵が約7000まで底上げすることに成功しました!

そして自分の番ではもちろんベルセをおおお


ベルセ時知恵

ふぉおおおおおお

12801越えているので知恵ボーナス70%ですねえ

経験値指のlvが20なのでそろそろ30が欲しいのですが
いかんせん強化材料の本がないのでなかなかできずにいます。。。

強化するときはみんなに運比指借りると思うからその時はよろしくお願いします( ^)o(^ )

・コスチューム分解
なにやら巷では
最近コスチューム分解で良クレストが頻繁に出現しているらしいので
分解してみた
手持ちの5000円分あったので3着分解!

すると・・・・?






PVP防御


まさかのPVP防御上級(゜_゜>)
補正は最補ではなかったので残念でしたが19%なのでまあ妥協点でしょう!


3着分解でこれは勝ち確!!


ウマさを忘れられず翌日追加分解wwwwwwwwwwwwww


7着追加


うおおおおおお俺の夏のボーナスうううううううううううう






気が付いたら俺は駄クレストを露店に並べていたゼ・・・
不思議とな・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://activityearth.blog5.fc2.com/tb.php/466-d9f94640
無利息

サルでもわかるFX

