ライブチャットの天才
こんばんわー

めずらしくゴールデンタイムに更新です

まあみなさん臨時メンテで時間持て余してあんてなでブログ巡回してそうなんでね!!!



ということでれっつごー!




前回か前々回ぐらいに言ってたと思うんだけど


経験値指の強化!!


やってきましたああああああああああ



結果はこちら!!


























刻印1

刻印2

刻印3

刻印4

これぞ3歩進んで2歩さがる!!



スタートが20からで
20→23→×
1→15→17→18→19→20→2324
という感じでしたww

今まで何度か強化してきたけど最高でも24までだったからとりあえず
また24壊すと萎えモード入るから
今度からは24はとっておいてからーの15から地道に強化繰り返して
レベル上回ったら入れ替えてっていうふうにしよう!!


あ、タイトルの5次転生指は今回全く関係ナッシングです( ^)o(^ )
5次転生指にあると噂されている射程UPの指は剣士の希望でもあるのだ・・・


あと最近やっとことと言えば異次元かな~








今回はなんと・・・!!













ヒーローではありませんッ!!





やったのはコイツらだあああああああああああああああああ






































異次元1




割とガチな異次元だったりする!!!!




























いけえええええええええええええ





























異次元2


で、出た〜ww完全裏成功奴〜〜〜wwww






ッチ・・・








まだもう1回あるんや・・・
次こそは・・・・















異次元3

今更感がする物だけど今市場にTHPDX追跡の鏡貸し出てないし追跡ベースでHP稼げればいいや
ってことで異次元んんん




























異次元4







で、出た〜ww完全裏成功奴〜〜〜wwwwwwwwwwwwwwwwwww




ハイハイ。お疲れっした
Secret

TrackBackURL
→http://activityearth.blog5.fc2.com/tb.php/468-19148771
無利息

サルでもわかるFX

