ライブチャットの天才
うぇーい(*・ω・`)




最近より一層寒くなりましたね!



リアルでは
白いマフラーを着用していたらですね

「ヨン様やwwww」

とからかわれました^p^;;


はん!全然ちげぇし><





強いて言うなら
ポン様だし!


なんでかって?
ゲーム内で耳して聞いてください^^^


では続きからどうぞん











・回避



モリ2蚊があいていなかったのでノリで中部に行ってきましたわん





回避




う~ん

ヴェリーマイルド。

レベル差は90~100前後かな

回避OPはソドブロとギルド補正のみです

しかし火力がないので3~4パラ程かかりますね

セーフ着てサバできそうかな・・?w

まぁやった瞬間被弾デスペナざまぁああwwwな展開ですけどねw

いらん情報だと思いますが経験値は400弱

ちょーうまい狩り場っすね>w<


ついでに時森も行ッテキヤシタデゴザイヤス!



時モリらっと



回避するけど回避されるという^^^


レベル差は140~150ほど?w


犬と目玉は硬すぎてカレナカッタ!

剣士はGv出ていないのになぜか敏捷を上げ続けているというねw


再振りするお金がもったいないんです!

だって転生したら再振りできるからねw





・おまけ








ダブクリ2ン超えた!.




私だってダブクリだけどカンスト出るんだよ>w<



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://activityearth.blog5.fc2.com/tb.php/47-425e7fb3
無利息

サルでもわかるFX

