ライブチャットの天才
こんば!!!


おもったよりも動画の処理待ち長くて日が暮れてしまいました←










とりあえずご覧あれ!!



http://youtu.be/mhoHNCvkYX8




個人的な見どころといえば7:35頃と19:50頃でしょうか・・・

れじLa

なんとかれじからLa奪えてよかったゼ・・・

あととりあえずゴッド、君引退するって言ってなかったか・・・

そういえば動画で耳返せなかったのでここで言います(汗
ラムザさんこちらこそありでした!
デュエをたがいにしていたのでなかなか長い戦いでしたねー
いつものGvだと死ぬときって一瞬なのに
剣士のタイマンだとこんなもんなんですね・・・ww

あと薬回復は大事。
再再々再々確認ぐらいさせられました

はよヒーロー完成しろ!!!!!!!!!!




そして最終日Gv前にヒーロー発見!!



いくぜ!!!













ヒーロー異次元



うわあああああああ

もうヒーローベースすら残らなくなってきたぞ・・・・



やけになって連続ギャンブル!!







こすこUm




アズラエル異次元



ロマ異次元


ぎゃああああああああああああああああああ


ロマはそのあとれじさんの手によってRS貼り付け失敗の刑に処されました。


あとはエクスペリエンスの強化!!!!



とある東西戦終了後のクイーンGHにてふぇいとさんから耳がッ!
残念ながらSS取り忘れてしまったのですが
今日火曜の本をくれるとのこと!
なんでしってるの?ってきいたらブログ見ていてくれてたwwwwww
もらえるモンはもらう主義なんで好意に甘えてもらいました( ^)o(^ )

からーの強化!!!




エクスペ強化


おっけおけ!順調!あと1~2回で完成や!!


ふぇいとさん本ありがとおおおおおお

あと一昨日ぐらいに風林メンツがプレミアプロト開封をスカで報告してたら
自分も無性にプレミアム感を感じたくなってきたので急遽参戦!!!


個数はクリビツどん!の20個!!!


いっけええええええええええええ

















プレミアムアクセサリーおじさん登場






おい?その箱・・・何かおかしくないか?








プレミアムアクセサリーおじさん登場2



っふぁああああああああああああああああああああああああ


アクセサリーボックスまじ消えてくれないか・・・・




それじゃここ1週間ロクに寝てないのと
欠片だしやGD,秘密とサボりにサボりまくったので消化してきやす(*・∇・*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://activityearth.blog5.fc2.com/tb.php/478-8500bec9
無利息

サルでもわかるFX

