ライブチャットの天才
2010.12.08 持病は腹痛
こんな時間からこんばんわ。



タイトルの通り

そういう体質なのかわかりませんが
胃腸周辺が弱かったりします。



今回はGv結果のみー!


では続きからどうぞ!
腹痛なうw

なので手短に更新!


7日は

22:00~れっどすたー
22:40~仮病

というハードスケジュールでした。


まずはれっどすたー

参加2BIS天3WIZ2アチャ1剣士1悪魔1武道かな

結果

12月7日vs明鏡

レクがすんごい来てた。
それでレク解除お願いしますって
私が発言してから数分で私がレク死

あぁ・・・もう死にたいwwって思いましたね!w

まぁレク死で死んでるんですけどね



やはりFAランサ痛いなぁと再度痛感!


そういえば相手人数多かったなぁ

引いても

天使無駄に多くね・・・って感じで追いつかれた!


まぁそろそろWIZのレベル上げ再開しよかなーって思ったけど


レベル補正で「しょうがないよ」って言われるのは好きじゃないんで


もう少し440でがんばってみたいと思いやすw



それと久しぶりに物資イパーイ使ったw

青1列と改良フルヒ1セット改良フルチャ2セット万病3セットぐらいしか余らなかった気がする



アスヒのSlv落とそうかしら。


はい、次!



仮病!



参加1BIS天1WIZ1アチャ1剣士2武道1プリトル


12月7日vsどすこい




何も言いますまい。


4回死んだ。



後半から赤ポなくなって必死に青がぶ飲みの分身連打な私涙目w



まぁ収穫は少しあったかな!
武道はCPさえ切らさなきゃ死なないってことだね^^




あともしかしたら

木曜日に仮病がアリーナでGv組むかも?

しれないw


まぁ本鯖で組めなかったららしいですが!


さて、そろそろ腹痛もひどくなってきたのでまた!


おやすみなさいましー!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://activityearth.blog5.fc2.com/tb.php/48-e9d21232
無利息

サルでもわかるFX

