ライブチャットの天才
はいこんばんわあああああああ
時間指定でブログ更新です✧.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。♡

それじゃタイトル通りにいきます!!

現在Windows10ではまだレッドストーンの動作保障はされていないけど
実際どうなの!?って感じなんですけど
どうやらコイツが結構曲者らしいですね~

んまあ詳しいことは自分で調べてね!!


んで本題だけども
みんなタスクバーのWin10を入手するって通知ウザくないかい!?
なにやら巷ではその通知だけを弾くアプリも作られてるみたいだね!!


でも僕のやり方は単純明快!
※本設定を行なっても、無料アップデートの提供を受けられなくなるものではありません。

まずコントロールパネルを開きます!!

0_20150729224029de3.png

そしてシステムとセキュリティをクリック!

1.png


からーの


2.png

インストールされた更新プログラムを表示!!


3.png

検索ボックスに KB3035583と入力してくださいなー

するとこんなのが出てくるはず!!!

4.gif


これをアンインストールしちゃおう!!!

5.gif



アンインストールが完了したらPCを再起動して



そしたらさっきと同じように
コントロールパネル→システムとセキュリティ
までいって今度は更新プログラムの確認だ!!

6.png

確認を押すと検索がかかるのでしばしお待ちを。。

7_20150729224556af0.gif



確認が終わるとこんなんが出てきますので
X個の重要な更新プログラムが利用可能です をクリックしましょう。

8.gif



そしてこの画面になります


9.gif


んでインストールする更新 の中から
[Windows 8.1 for x64-Based System 用更新プログラム(KB3035583)]を選んで右クリックぅ!!




10.gif



表示されるメニューから[更新プログラムの非表示(H)]をクリックしましょう。




11.gif


なんということでしょう~~~~~

チェックボックスのチェックがはずれ、更新プログラム名がグレー表示に変わるではありませんか~。(某リフォーム番組風)


これで君のPCのタスクトレイからWin10の通知が完全に非表示になったぜ!!
もしWin10にアップデートしたいなあって思い始めてきちゃった場合は
素直にググろうwwwwwwwwww
戻し方は知らんwwwwwwwwwwwwwwwwじゃあのwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Secret

TrackBackURL
→http://activityearth.blog5.fc2.com/tb.php/483-68d3ba82
無利息

サルでもわかるFX

