ライブチャットの天才
おっはろー!



今回もほぼGv結果のみっていうww


まぁここ見てる人なんて少数だしいいよねー^^



んでタイトルの件について!


まぁ勘違いするのは人の勝手だけどね!
そっちの話じゃないですw
けっしてきじょ・・・(ry^q^;;

残像


そう!
この腰のひねり方、重要だと思うんですよ!



なんか剣がいっぱい見えてキモチワルイ


・・・・

まぁ続きからどうぞwww


・Gv結果!




12月14日vs花鳥風月



参加
BIS4
WIZ2
アチャ2
剣士1
武道1
悪魔1



12月14日vs花鳥風月



しょーりしやしたでございやす。


相手の武道サンやっばかったなぁー
払い50出てたよーなきがするけどwww

っま、気のせいだよね^^


もっとKO率高いと思ってたけど
粘着されてもアスヒ回せましたね・・
たぶんたまたまだと思いますが!

粘着されてる間は万病使ったら負けだと思っているので
普通に相手の武道サンにチリしてましたwww

これでアスヒ飛ばせなくて失点したって言えないよね


やはり今回のGvも物資があまりーの
からのPvでした。

結局Pv後も余ったわけですが。



れっどすたーじゃ自分のこと、影薄いと思ってたのにPv連行されたしね!!


横綱さんに^^^^^


たぶん、本人ここ見てないと思うからwwwwいいよねwwww




・テスト鯖



今回、自鯖がデータ適用と知りさっそく落としてきました。
それでGDやら秘密やら言ってきたわけですが・・・



笑うなw



なんでwwww
そこにいる武道、健康30台なのにwwww


GDは3回いって4レベルあがったかな!

うまかったけど、代償は大きかったよ^0^




秘密も行ってきました!


経験値が恐ろしくなっていて
ソロ10分で1lvアップでした
それで遺跡秘密までレベルを上げたのち、
知り合いの武道と行ってきました!


初遺跡


6レベルアップうますぎですよね、本鯖もこのぐらいほしいですよね。



そして本鯖のお話!



残念ダメージ



いつもこのぐらい出ればサリーン買わなくてもいいのになぁって思う
結局のところ、運極みで力圧倒的に少ないからいることになるんだろうけども・・・
そうすると力比1/2が消えるわけであってwww
力比1/2サリーン作れってことですね!

どこぞの有名人かよwwwwっていうね



よーし、おわり!またねん!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://activityearth.blog5.fc2.com/tb.php/49-57ea404f
無利息

サルでもわかるFX

