ライブチャットの天才
おっはろー!



レッドストーンあるある



・メインクエスト5で天上秘密に行ったときに
秘密の最後のNPCに話しかけたらスルーされた。
あれ?なんで?と思ったら会長に会いにいってなかった。


あるある~



天上秘密8回行ったら3回ぐらいあるある~



・勝手にソウコセイリ!(シンドバッド風b



整理1





ギルド倉庫にはいろいろ入れちゃいけないらしい。
この時、別の件でアイテムを入れたんだけど
同時に速度石も補充しようと思ったけど
入れるなって言われたからやめておいた。



整理2




とっても驚いている模様・・・。



ここでタネ明かし。




ファタール



かっくだいっ(・ω・´)b





ファタール説明




ファタールの説明文でした!



プププwwwww
ファタールのことなのにwwww
はははwww



整理3




どうやら美人なナイスガイがほしいそうです・・・(クリスマス前に。




え、私?



ボク、仏教徒ダカラ
キリストノ誕生日ナンテ祝ワナイヨ^0^


寂しく、シャンメリーでも飲んでます.。



よっしー


こんな感じでどうだろうか??

いつもとちょっと書き方を変えたつもり!


まぁ・・・変わってないよね^^それは言わないでwwww



おしまいww









・WIZのことについて。


まぁー
知ってる人は知ってるんだと思うんだけど
現在は仮病に所属してます。

なんでれっどすたーいきなり抜けたのー?
って言われると
答えは単純明快!

どういう事情であれ、参加人数が多いことですね。
あれだけいれば恵まれた環境といえるでしょう!

ここ最近仮病とGvをやったギルドの方ならわかると思いますが

参加がGvやれる人数じゃないってことかな!

だから強制召集がかかりやしたのでごじゃりやす。


おしまい。
Secret

TrackBackURL
→http://activityearth.blog5.fc2.com/tb.php/50-8bc769b1
無利息

サルでもわかるFX

