ライブチャットの天才
やぁー!





最近、モチベーションが上がらないのでのりでやっちゃったぜ!



続きからどうぞー!






話は変わって、地下について。





他鯖のブログをいろいろ見ていたらこんなことが・・・



地下の通い方




おおー!



今まで自分の頭の中では


奈落で100までさげる


と勝手に決め付けておりました!



こうなると無料で青解除が2個手に入るわけですね!

さらに性向もー10で奈落で落としても回数は一緒!



でも実際その時になったら忘れてるかもしれません\(^o^)/




さてさて皆様、




めしうまの時間がやってきましたよwwwwwwwwwwwwwwwwww





早速GO!GO!




























































めしうま





あっれ・・・^^

最終装備の予定がっ!!www



この状況だと鏡もガチで失敗しそうΣ(゜Д゜;)



おわり。
Secret

TrackBackURL
→http://activityearth.blog5.fc2.com/tb.php/51-90876218
無利息

サルでもわかるFX

