ライブチャットの天才
2010.12.31 今年もあと1日
おはようございます!かな?


こんな変な時間に更新です。ありがとうございましたorz





露店でとある看板出してたらこんな耳が着てました。





おうぃwww

おうぃww

言い逃げとはけしからんですな!まったく!


ふん!


さて、続きからどうぞ!
なんやその曲!ということでペタペタはりはり


・超大作





2分32秒ぐらいからが面白いですw




・採掘


ちょっと前に採掘の買い叫びが忙しいな~と思ってた!

んで少し気になってシミュしてみたわけですよ!



IF7ソード

IF7パラ

これが現状況のステでのパラ表記!


誤差が最大がたぶん100前後違うと思われる!


採掘


採掘パラ


これも同じステでの表記!



見てわかる通り


IF7ソード<<<<<<<採掘


なんですよね!


ということで早速採掘をストックしておこうと

私も参戦したわけですが

時すでに遅し


採掘は50m前後まで値上がりした後だと聞きました!


なんてこった\(^o^)/



そんななか



夕彩くんがないすあしすとをしてくれました。



これをみよ!!!



採掘購入


!!


なんと採掘が相場以下?!w
で購入できました!!


夕彩君、ないすあしすとだよ><><



これで100バッチでTUEEEできるぜぇ・・・




・ダークエルフ王クエ




雨ちゃんにもうやった?
と聞かれるまですっかり存在わすれてました
サーセン



ということで



エルフクエ


でん!

タゲとってクエ自動受諾!



エルフクエ2



硬い!痛い!回避できん!

3拍子でしたわんわん。


エルフクエ3


まぁそんなこんなでなんとかクリアーできましたw



これソロとかねwwもう無理www



そしてそしてぇ~




毎月恒例のドロップ公開!!



まず水色!



みずいろどろっぷ12がつ


なんというか・・・


とってもほほえましいどろっぷですね^-^



次はU!



Uどろっぷ12がつ




きゃー!!


私的にはすんごい充実した12月でした(´∀`)




アンジーは防御8のノクバ50でした!

息吹は22ぐらい・・?


アンジーはWIZが装備しているので


装備していた防御7ノクバ54健康+2のアンジーを130mで売却!


息吹はとれたてほやほやでまだ売れてませんww



息吹売れたら


12月の収入は8億ぐらいなはず!

神秘鏡やってなけりゃサリーン買えたのに

やっと常人クラスのドロップになってきたお・・・

ここまで長かったお・・・・



レザヒも出たし
アンジーも出たし
息吹も出たし


そろそろバッサ・スタチャふらぐっじゃない~ん?w


これ絶対来ると思うのねwww



まぁたぶん出落ちだけどね!

ボク、気にしない人間になるよ!うん!




・おまけ1




ろぐいんきゃんぺーん皆さんはやりましたか??


私はこんな感じになりました。



ろぐいんkyんぺんくりあ



なんという・・・オールクリアwwww



LuckyBoxはトリプル火抵抗天球が出ました(正直イラネ





とまぁ最後はぐだぐだになってしまいましたが!


今年も残すとこらすとわんでい!



悔いのないようにみんな生きようね^-^


今年はとてもお世話になりました。


来年もよろしくおねがいします!!(剣士Gv復帰か!?


それでは今年最後の更新は以上!



来年までさようならあああああああああああ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://activityearth.blog5.fc2.com/tb.php/52-9b5d5ff2
無利息

サルでもわかるFX

