ライブチャットの天才
鏡やってきました!




鏡の魔法書1



じゃんくん は かがみのまほーしょ を てにいれたぞ。


結果は続きから







鏡失敗1




ですよねーwwwwwwwwwwww








ですよね



何も言いますまい・・・。


追記。

すっかり忘れてました。

装備を貸してくださった方、
ありがとうございました!!

もしかしたらまたお願いするかもしれませんし
地下通いが断念するかもしれません^^;

そういえば許可等とるの忘れてました。。。
担保については他言しないように言われましたが
↑の画像で何をしたかは分かっちゃいますよね・・・w

たぶん心の広いお方だと信じて載せたままにします!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://activityearth.blog5.fc2.com/tb.php/55-ef33fc79
無利息

サルでもわかるFX

