ライブチャットの天才
2011.01.22 カンスト
おはよーございまつ!



週の初めに雪が降り積もっていましたが


やっと雪が解けたようです。


15cmぐらいつもってたのかな・・?




110116_190213



家の近くの国道沿い


すっごい寒かった・・・w



というかそろそろ前置きは大丈夫だろ!ということで


続きからどうぞw
・余談()笑


↑の画像にちらっと映っていますが


右の方に高速道路が見えますよね?


それを支えている脚1本


いくらぐらいかかると思いますか?



規模により多少は左右しますが

だいたい1本1億円かかります。


高速道路は長いので何百本、何千本という計算に@@




しかもそれは私たちの税金で賄われているのですw



なので日本は借金が多いんですよねぇ

その割に海外にかなり支援しているらしいですが。





そろそろ本題!






ソロでカンスト



タイトルの通り、


ソロでやっと初カンストしました(゜∀゜;)



え、どこどこ?って?


ほらひとつだけ20000って見えるでしょ^^




死にかけじゃん@@とか言わないで;



ステはこんな感じ。


ステ




霧レビテイト水壁ヘイをかけてかってます。




知恵カリスマがちょっと多めかなー




それと健康と知識が同じですね!(たまたま



力と知恵と威厳をぎりぎりまで調整して健康に回したら

Gv時にHP2000~3000ぐらいふえるのかな





・天上



サバイバル10



サバイバル10完成!


次は密教10かな^^;


密教10→チャーム10(できるのかな?)→錬金術10→キャンピング10

これおわったら地下通いたいなと思います!



よし、更新終わりー
Secret

TrackBackURL
→http://activityearth.blog5.fc2.com/tb.php/57-2113d684
無利息

サルでもわかるFX

