ライブチャットの天才
おっは!




新2



どうも!カンスト剣士です!^^(死にかけ




RSクイズやってましたね!!


私はついったー頼りでのほほーんってしながらやってましたw



そして5問目はなんと我らが紫鯖!!



ということで調子にのって露天してみました^^^




強化解毒




もちろん出品するアイテムはこちらw



私以外にも剣士とかだしてたんやないかな^^





EMがログアウトする寸前まで露天してましたw


そして仮病メンが続々と露天を・・!!



私を合わせて4人も仮病紋章で露天してましたwww



他の鯖の人たち



「えー・・・、なにこのギルド。きもちわるっ」


って思ったに違いない。



まぁそんな1月末。


続きからどうぞ



・トラン北にて・・・。




なんてリンチ


^^;


なんてリンチww


メッセージなんて一回だけでいいじゃないか・・・



そんなに死んでほしいのかよ!って思いました^-^;



そんなシフ君は元気に290歳になりました


回避なんて楽勝だろ!!

って思ってた自分がいました・・・


敏捷370運1400でも被弾しまくりだお^^;


運1800でセーフきるとさすがに回避できたけど

セーフとか火力でない><;



ということでデスペナ覚悟で狩ってます^^



もちろんガゴは隔離です。倒さないでね^^;某テイマさん^^;;



そういえば少し前に
丸ごと一日ログインしない日があった


その翌日INしてみると



こんな公示になってたんだ



酢ファ他見ない



俺の・・・・リアルを過ごすぐらいのちょっとした時間すら
制限されちゃうんだね^^



今思ったけど最近


深夜活動する人が増えてきたぬー


以前はまほさんと私だけだったのになあ・・・w



まぁギルチャが活発なのはいいこと!



たまーにすかいぷ拉致られるけど^0^




・ゴミギルド倉庫




靴屋さん



全然売れないアイテムなんて私の敵



だから倉庫ギルドにぶっこんでやったぜいww



数分後・・・・




窃盗



まさかやるとは思わなかったぜ^^b





・今年1番のボケ?



でてこいや1



つまらないなら
自らネタを作ればいい!!!!



でてこいや2



すぐさま素面で叫ぶというチキンっぷりははんぱない





だが!!!


ここで終わる私じゃない


今年は何かが違うンだぉー




しっかし・・・




でてこいや3



まぁ火を見るよりあきらかなことだったのは
やる前から知ってたよ^-^


だがやってやった!!!




でてこいや4



ほれみろーーーーーー



耳来たじゃん^^





結局は



でてこいや5



こんな感じで前後で中和してみた\(^o^)/



・コスミックストーン




気がついてたらコスミッカーになってたわけだが・・・





秘密+GDで経験値うまうましようという算段!




しかーし!!


もちろんそれだけではない!!




GDB9なんだお!!!




B9通うこと1~2ヶ月・・・





IF7ぶれーっど




やっと出たのがブレード(´___`)




ブレードで試し切りしてみたところ・・・



ハリケンが快適すぎた(゜∀゜;)

3つとも赤ダメとかよゆうううう


まぁブレードは売却せずに


某剣士君が使うらしいので


みんなに許可を取ってあげました。




・GDB4


ペアで行ったらまさかの全異常Dx指ドロップ!!



雨ちゃんが山分けしようっていってくれたので露天に出してみました!!




何回も値下げを試みたとこ・・・・




全異常XD指りんぐLx



やっとこの値段で売れました




全異常XD指りんぐLx2



さすがに半分はなー
と思ったのですが

多いといわれてしまいました



日ごろの感謝も込みだよ!って言ったら受け取ってくれましたw



・おまけ




ふらねってる



朝4時ぐらいに耳がいきなり・・・



そしたらふらねってるさんでした!!



ちょー久しぶりww



なんか活動再開するそうなので


みんな話しかけてあげてくださいwww



おしまい^0^(ぁ、攻城始まってたぜー^^^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://activityearth.blog5.fc2.com/tb.php/59-133586c3
無利息

サルでもわかるFX

