ライブチャットの天才
おはよーございます



ほんとは1月中に更新しようと思ってたけど
いろいろと月末はたてこんでしまった!!


だから今更更新ですよっと^^




続きからどうぞ!





・アリーナ鯖




おかしいな、ただただ

画面に吸い込まれて見入ってしまった


そしたら数十秒で全カードうまったお!!!


仮病のみんなごめんなさいw


私自身は、ありーなにぶっこむきまんまんだったんですけどね^q^



(正直な話、えり好みしててググった相手がT800だったのは秘密




さて!


今回は月1のドロップ報告!!!



ろくなもんでてねーぞこら!




まずは水色!



べーす3


初の透明指、全異常Dx指、RS首でちょーうれしい^0^





次はU!



べーす1


SUがだんだん増えてきた

にしても無限ドルメンはネタすぎるwwww


ハードフィストは風邪攻撃Lv2ついてたかなー


ハードフィストも初ドロップ!!


ネクキャビは2%
レザヒは防御9の54%

ネクキャビもレザヒもそれぞれ2回目!





んっとー



1月は露店売りが約7億ちょい?

レザヒがまだ売れてないので入れてないけど


12月は8億だったから



ぜんぜんだめじゃん!!


ということでもっと精進します;



いじょーう!

報告デシタ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://activityearth.blog5.fc2.com/tb.php/60-a3871038
無利息

サルでもわかるFX

