ライブチャットの天才
こんばんわ!!





少し前に記憶で蚊に飛んだときの1枚!



蚊回避



半分以上ミスなんだけどGvシフのステなのかな・・?


これほどミスで効率悪いなら来ないでいただきたいと思います^p^







では仮病で初アリーナGvやってきたのでそれをどうぞ!



・勢いは止まらない


勢いは止まらない




神秘鏡かけらその2



お金ないのになにやってるんだろ





健比コピー




いきます!!!!!!!!!!!





完全破壊!





2OP目健比腰



う~ん


せっかくの2OP目健比腰が・・w

ベースも一番好きなやつなのになーーー





ということで鏡神秘0勝2敗!
現在2連敗中w



次はGv結果!





時の旅人_E21時40分



vs:時の旅人様
黄鯖

T700A550ぐらい?

事前では
不滅3剣士いる?!との情報がwww


実際は剣士1だったかな・・?


こちらは

3剣士2WIZ1プリトル1BIS天使1悪魔かな


T585Av480かな!



ぶんさんの指示で





時の旅人_E21時40分叫び



他鯖ノリ悪すぎだろjk!




時の旅人_E21時40分参加


参加こんな感じ~


無修正だけどたぶんいいよね。うん。





時の旅人_E21時40分結果




ぼろまけ!!!!



まぁたのしかったw


禁止?なしなしw


もう鯖内も禁止無しでいいよもうw




そしてさいご!



時の旅人_E21時40分最後



ボクとぶんさんだけだな・・こりゃw





おまけ!





花の消費方法


花はめりこむものです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://activityearth.blog5.fc2.com/tb.php/61-ebbe0cd0
無利息

サルでもわかるFX

