ライブチャットの天才
てぃふぁーる




とってのとれる~~~~


てぃふぁーる♪




深夜一人でギルチャを占領してる僕です、はい。



ということでおはようございます!




なんかばとんもらいました

いやよいやよも好きのうち

やりますか・・・^^


では続きから~
まずは通常更新からw





・GD


仮病がGHLv3になってからコスミがなくてもB5、B4ともに

チケットがあればいけるので

コスミ買わなくなりましたねw

それでまだGHLv2の時のお話!



ゴスロリックストーン



ちょっとボケてみようかなーと思ったら

案外みんな賛同してくれた!w



ゴスロリックストーンおすすめアルヨ。



そんな仮病のみんな

じつはとっても優しいんだよ


ほら、これ見てみ?


ガンバ


かけらがあと13個という場面


こんな声援じゃがんばれないよ><




その後


鼻血ぶっしゅーーーー

しながらも無事かけら50個集めて悪魔へ走りました~





あくま!




今回は青増幅!




合言葉はもちろ~ん





ばい~る(笑)




ばい~る(笑)



他鯖のブロガー様が使ってた有りがたいお言葉ですw


増幅したものはこちら




首ぞうふくー



Lv5からLv6へ!


42%から見事、95%ww



うへへーいww



あとはアレしてー

コレしてー

この装備は完成かなぁw




・おまけ




おふろ1




相変わらず風当たりは強い・・・。



数分後。


おふろ2


心配するな!
私はただのさびしがりやさんだ!



~ここからばとん~



さて、おばとんのお時間がやってきました^^




Q1 あなたのメインキャラの名前は?
ぽんけん

Q2 職業は?
(風呂)寝落ち職人

Q3 差し支えなければサブの名前と職業もお願いします
活動くん【WIZ】 病ファミくん【武道】 氏【BIS】 ☆【倉庫ランサ】

Q4 何鯖で遊んでいますか?
ん~っと
むらさ黄色。

Q5 キャラ名の由来を教えてください
そのときのマイブームが一人じゃんけん

Q6 REDSTONE歴はどれくらいですか?
1億年と2千年前から廃してる~~~

Q7 REDSTONEを始めたきっかけは何ですか?
ぽけっとをたたくとれっどすとーんが二つ
もひとつたたくとRSが4つ

Q8 REDSTONEを始めた頃の思い出(失敗談やゲームに対しての第一印象)はありますか?
霧ってメテオで焦がされたエフェクトだと思ってたこと

Q9 最初に友録した人を覚えていますか?
稜夜

Q10 最初に入ったギルドを覚えていますか?
☆For_the_Future☆

Q11 課金をしたことがありますか?
もちのろんー

Q12 ミニペットを買ったことがありますか?
買ったことは・・
剣士で4か5ぐらいですね
あとは露店で買いました。

Q13 ネットカフェからプレイしたことはありますか?
友達と遊んだとき
〆に行くことがあった
そんな3年前のお話。

Q14 REDSTONEのキャンペーンに踊らされたことはありますか?
ほどほどにw

Q15 ロトボックスを買ったことありますか?
あります
もちろん花でしたが。

Q16 買ったことがある方、最高で何が出ましたか?
異次元

Q17 異次元に挑戦した事がありますか?
あります

Q18 ある人は異二次元挑戦記をどうぞ
速度ないすばでぃ2回

Q19 ユニークアイテムを拾った事がありますか?
あるぜいw

Q20 ある人は今までで一番高額なものを書いて下さい
女神の息吹・・?

Q21 水色アイテムですごい物を拾った事がある人は自慢しちゃって下さい
団長飼育者勲章

Q22 装備自慢(良くても悪くても)もついでにしちゃってください
剣士・・・4ふれですお

Q23 一番大きな買い物は何ですか?いくらでしたか?
異次元・・?
高い時に買ったから9億ちょっと
それ以外なら
シグ、7億
これもだいぶ昔。

Q24 ソロ狩りとPT狩りはどちらが好きですか?
ソロソロw

Q25 理由をどうぞ。
NHK見れる

Q26 おすすめの狩場があれば教えて下さい
アリアン


Q27 セット品を落とすボスを倒したことがありますか?
55T、120T、217T、270T、330T、385T、415T、450T、490T


Q28 キャラの必殺技を教えて下さい
フライドチキン
通称FC
別名ふぁいなるちゃーじんぐ

Q29 今のキャラは好きですか?
年がら年中上半身裸
そしてぷりけつw

Q30 なぜその職業を選んだのですか?
最初は武道なんなんだぜい

Q31 今1番欲しい装備は何ですか?
WHPRSあめじ

Q32 メインクエはどこまで進んでいますか?
ぽんけん、活動、病ファミはすでにループ人生

Q33 メインクエに対して一言。
う~ん
特になし

Q34 クエストで何か印象に残っているものはありますか?
ゴールドラッシュ
たしか130レベルぐらいにやってて
すっごく・・・だった

Q35 GVは好きですか?
まぁまぁ

Q36 GVではポイントゲッターですかプレゼンターですか?
ポイントアゲッターですな

Q37 GVでは何装備をしていますか?
健比1/3腰

Q38 今ギルドに所属していますか?
仮病のファミリア親衛隊

Q39 どんなギルドですか?
ギルチャが盛んな方だと思う。
あとえらが常時5m伸びっぱな鮒がいるね

 
Q40 どのような理由で加入しましたか?

移籍看板出したら耳が来てたから。

Q41 今現在友録は何人いますか?
秘密


Q42 自分から友録飛ばすほう?
飛ばしたり飛ばさなかったり。
案外、ふつれメンと友録はしてないなww

Q43 自分からチャットするほう?
なるべくー
ソロや秘密で忙しい時はギルチャ見守る役

Q44 チャットと狩りどちらが好きですか?
チャット狩り
チャットないと狩り続かない眠くなる飽きる


Q45 いつも誰とどんな耳会話していますか?
いろんな人といろんなこと話してるよ~

Q46 街中でチャットを誤爆した事はありますか?
アリ銀であるよ^^

Q47 チャット死した事はありますか?
病ファミくんのソロでよくありますねぇ

Q48 いつも一緒に遊んでいる(からんでいる)人はいますか?
仮病のみんな。

Q49 初めての秘密デビューはいつでしたか?
沼秘密

Q50 どこの秘密が印象に残っていますか?
蟲秘密

Q51 秘密での何かエピソードはありますか?
紫鯖のツンデレラ姫に会ったこと

Q52 秘密で簡単にレベルが上がっていく今のシステムをどう思いますか?
レベルの上げ方は人それぞれ

Q53 目標にしている人はいますか?
特にいないですね
  
Q54 キャラを育てていて楽しかったこと、嬉しかった事は何ですか?
ふつれが一時期WIZ不足になっていなかったら
活動くんは生まれてなかった。

Q55 育てるのに工夫した点、苦労した点はありますか?
アスヒ一直線WIZ

Q56 初心者にお勧めしたい職業は何ですか?
ランサ

Q57 インしたらまず何をしますか?
ぎるちゃであいさつ

Q58 REDSTONEを普段はどんな格好でプレイしていますか?
正座とか立膝とか。

Q59 何かをしながらREDSTONEをプレイした事ありますか?
夜ごはん食べながらGv

Q60 インしたらどれくらい遊んでますか?
日もよりけり
Gvある日でスカイプつなげると10時間ぐらい

Q61 いわゆる”廃”ですか?
いつか廃Zinになりたいれす

Q62 REDSTONEの中にリア友はいますか?
一応w

Q63 オフ会に参加した事はありますか?
ないかなー
おまえも来いよみたいなこと言われたけど
ちょっと遠かった。

Q64 ある人はその時のお話を聞かせてください。
ないんだぜ

Q65 会ってみたい人やリアルが気になって眠れない人はいますか?
会ってみたい人・・・
芋さん?w

Q66 REDSTONEをやっていて良かったことはありますか?
いろんな人に出会えた

Q67 REDSTONEをやっていて失った物はありますか?
リアルとお金と時間

Q68 今思いつく面白話
ユリス名言その1「指は実は9か所あるんだよ。これは覚えとけ」

Q69 今思いつく失敗談
なんでも勢いに任せちゃうとこ

Q70 一押しの友達の特徴について教えてください
一押しするほどの友達がいない件について・・・。

Q71 よく見るREDSTONEの情報サイトやブログは?
石あげ。 RSシミュレーター ブログは他鯖も紫もいろいろ

Q72 好きな職業は何ですか?
剣士

Q73 嫌いな職業はありますか?
とくになーし!

Q74 今までにキャラを消した事はありますか?
はい

Q75 ある人はなぜ消したのですか?
名前がひどかったからですねwwww

Q76 仕事学業など一切考えないでプレイするとしたらどれくらいぶっ通しでできそう?
12時間

Q77 最近、プレイするにあたって悩み事はありますか?
いいものが出ない

Q78 REDSTONE運営への要望
キャラスロット@2枠早く増やしてください

Q79 キャラの中で好きなグラはどれですか?(具体的に)
剣士のトロルグラ WIZのミスコグラ

Q80 露店出すときはおしゃれ装備しちゃいますか?
インベ邪魔するやつは私の敵

Q81 相手は自分の事は知らないだろうけど話しかけてみたい人がいる?
特にいない

Q82 自分のキャラを一言で表すと
ぽんけーんwwwwww

Q83 この先の育成プラン
ぽんけんのレベル上げて転生
活動くんの天上@14回行ってRS持ち
病ファミくんのどろっぷに期待

Q84 今すぐアリアンで叫びたいこと
ポタ持ちさん、でてこいやぁ!

Q85 今までの最高所持金額はいくらくらい?
32億

Q86 あったらいいなと思う機能
ニックネーム機能

Q87 あなたのREDSTONEライフを漢字一文字で表すと?

なにもかもが遅い
すろーすたーたー

Q88 ○○さんありがとう
ユリスありがとう

Q89 ××さんごめんなさい
ユリスごめんなさい

Q90 ごめんなさいついでのREDSTONE懺悔室 懺悔する事があれば書きなさい
今さっき勝手に仮病の縁故地にばりあーと増やしました^p^

Q91 涙無しでは語れない感動秘話があれば教えてください
ユリス、revolverにて・・・。

Q92 ところでこれをどこで返答していますか?
今だけに居間。だっておwwwwばんばんwwwww

Q93 ここにきて何ですがREDSTONEは楽しいですか?
楽しいこともなえることもあるさ

Q94 REDSTONEはあなたにとって何ですか?
人生を変えた(いい方向に?w悪い方向に?w)

Q95 引退した人へのメッセージ
昔話がしたいなあ・・と。

Q96 連絡取れないあの人へメッセージ
なんやら
リアル充実してそうで何より。
めーるすら返してくれんっていうwwww

Q97 ギルメンへのメッセージ
みんな愛してる

Q98 お友達へのメッセージ
これからもよろしくな!

Q99 いつもお世話になっている人へのメッセージ
まだま~~~~~だ
若輩者ですがよろしくお願いしますねww

Q100 次に回す人5人!

ゆりす いちごん LASK

もう3時か・・・

風呂寝のワタクシ

イッテキマス
Secret

TrackBackURL
→http://activityearth.blog5.fc2.com/tb.php/62-1bb25c0b
無利息

サルでもわかるFX

