ライブチャットの天才
こんばんわー


いきなりですが・・・


眠いです!とてつもなく眠いですwwww



今回のタイトルはこの方から!!



すまいのさんかんび


さんかんびー
さんかんびー
すまいのさんかんび~




ということで今回もGv結果ほうこくー


続きからどうぞですじゃ!
っと、その前に^^


びょうふぁみしーふ



病ファミくん、Gv出たいがために移籍しました。



けっびょ~んからえごへ!



冥界さんの武道とペアで移籍しました"ミ,,゚Д゚彡"わんわんお!


緋奈様がえごGMに取り繕ってくれましたー




そんな病ファミくんのステ初公開??



じゃん!



301シフステ



運多めなはずー


装備はだいたい使いまわしでー
武器はIF3かなぁ
DF2500くらいやね!


このレベルならもっと運減らして力増やした方がいいと思うけど
あえて運多めなしふくおりてぇー


まぁ秘密行かないしお察しでもおk!w




秘密といえば最近ポタ2仮病秘密に良く行ってます




こんな感じ




仮病すぱいん秘密




スパイン適正おおすぎやろwwwww





そして大概
入ってすぐのとこで待機する寄生組みと
走り狩りする真面目組みとで分かれます。




秘儀・・・!はなつぶs



そしてポタも大抵真面目組みの誰かが出してます




ここで一つお話が!!!


実は仮病のGM
トキノシズクさん、

トキノミノルさんとは別人なんですお!


タブンネ





さって
そろそろ本題のGv結果行きましょうかww


前置き長くてすいませんwww




GO!



2月22日

vsうる聖やつら
(黒鯖)
花契約胴ギリスイッチとあと1個の5禁


公示には黒鯖TOP制限ギルドって書いてあったかな・・!


参加はこちら!



はつえごありーな参加


参加人数21人\(^o^)/

あ、ぼくのレザヒ買っていった人いるじゃん( ゚д゚)ポカーン


けっかー


2月22日うるせいやつら


全滅勝ち

相手T442って公示にあったけど
462やったね・・w



Prison、ローエン、僕ここ

うん・・・人多すぎてやることなかった。



2月23日
vsラブワゴンDX
禁止無し

参加SSなし


1BIS天使1WIZ1シフ1悪魔

4人PTの少数精鋭だぜい!


けっか!



2月23日わごん



判定負け!


相手何人だっただろー
2PTぐらい?
2回も死んじゃったのでちょっと反省!



契約かかる前に解除する為
万病連打していたのですが

花を投げられると
どんどん消費していくので1列持っていっても切れました・・・


青やらフルヒ、フルチャは余ったので
物資配分を考えなおさなくちゃいけないですねー


一気にタゲられたときはフルヒ押して万病連打でアスヒですが
そこでKOが入ってくるときつい感じかなぁ
私もついにGvにニケを持っていく時期が来たか・・・w





・おまけ


ちょっとメンテしてたときにゲームオンの公式に行ってきたんだ・・・


するとこんなものを見つけてしまった





特定タイトルの依存




^p^;;





売り上げだか



売り上げ高・・・約60億円

60億×0.4=・・・^^


おしまい
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://activityearth.blog5.fc2.com/tb.php/64-ef25c03f
無利息

サルでもわかるFX

