ライブチャットの天才
2011.02.28 胴斬り
やぁ!^^


おはよー


今回もGv結果だけかな!


まぁたいしてネタもないのであれなんですけど!!



続きからどうぞー



なんと!
2月24日、1日に2回もGvがありました(*^-^*)



やった順に更新だから


まずは仮病!



2月24日
vsж明鏡止水ж
禁止無し




参加忘れた!

たしか1火力3BIS天使2WIZ1ネクマだったかな!

結果!



2月24日明鏡


判定負け!


なんか決まった人が狙われてたのかなー



はい、つぎー


2月24日
vs恋の埋火(赤鯖)

禁止無し

2月24日恋の埋火


時間が少し遅めだったw

参加はこんな感じ



2月24日恋の埋火参加



15人!



なんかすごい接戦だった気がするww

武道でもやっぱ契約は怖いね~


相手に霊術がいたので胴斬りが一番怖かったけどww



胴ギリ


一気にHPが減って死んでから胴斬りされたことに気がつくというww



そのあとにもう1回胴斬りをくらったときに
パッシブONするために連打したのですが
できなかったので一時、戦線離脱してましたw


あとで胴斬りについて詳しく聞いてみると
30秒間はパッシブをONにできないと言われましたw


う~ん

胴斬りは要注意ですな!



接戦だったこともありSSが結構ありましたw



序盤2月24日恋の埋火経過1


中盤2月24日恋の埋火経過2


終盤2月24日恋の埋火経過3


中盤で追いつかれてちょっぴりひやひやしましたw


結果はこちら



2月24日恋の埋火結果


判定勝ち!


接戦やね・・!!


とある言葉が聞こえてくる・・・


紫は最初だけ調子がいい

^^




おまけ


剣士600


!!!!!!!!!!1



剣士600-2



ついにきました600れべるΣ(?д?;)


Secret

TrackBackURL
→http://activityearth.blog5.fc2.com/tb.php/65-ca3684cf
無利息

サルでもわかるFX

