ライブチャットの天才
2011.03.02 3月6日
なーがれーる
きーせつーの
まんなーかにー


どうも、こんばんわ!


今回は月1のドロップ更新かなぁ


続きからどうぞ!
べーす1




べーす2




狩り時間は12月、1月に比べると半分以下ぐらいかなー

なんだかんだで2月はいろいろ忙しかったw




そして自己的なメモ


WIZのGvカバン


うぃずかばん




それと!!



どこかのシズクさんが写真うpしてたのでノリで私も掲載><



・画像は削除されました



もちろん修正ありだお^p^



チキンなんで^-^;


これのどこかに!もしかしたら!!いるかもしれないッ!!!



おしまいw
Secret

TrackBackURL
→http://activityearth.blog5.fc2.com/tb.php/66-b94a35a3
無利息

サルでもわかるFX

