ライブチャットの天才
2011.03.03 まぁ、あれだ
携帯から更新なう



ただいま、朝の5時37分なり。


続きからどうも
日中は普通にINしていたんだけど

0時行くためにPC起動しようとしたら

スタートアップ修復っていう画面がインフィニティ。
起動→ぶるすく→スタートアップ修復→再起動→ぶるすく→∞


結局、寝てないぜ


そして今日の午前中に就職先から来るように電話あったんだよね、うん。すでに死亡フラグ。


まだ風呂入ってないしなああああ


ということで家にあるPC2台ともぶっこわれました。本当にありがとうございました^^

さてさて


そろそろ
寝浴たいむ。
いつてきます


おしまい


追記。
前回upしたやつじゃ
物足りない。
と言われてしまったッ

なんかいいのあったら
むしゅうせいで載せてあんよおおお


おやすみ。
Secret

TrackBackURL
→http://activityearth.blog5.fc2.com/tb.php/67-e5f60834
無利息

サルでもわかるFX

