ライブチャットの天才
2011.03.09 ふぉーい!
おひさしブリーフ!




(あ、やべぇ スベったwww




無事、直ったので再開!


のはずが・・・


110307_102143


無事、卒業することができました。


この3年間を思い返すといろいろなことがありました・・・。



高校へ入ってすぐ友達のたいまんを見ていたら
あやうく、私まで謹慎になる一歩手前までいったり

まさか人生で2回目の骨折をして
いまだに完治してないこととか

まだRSを続けていたりやら

ほんとにいろいろあったと思います。



全部ひっくるめて、楽しかった!!とはいえがたいですけどねw


そしてついに私も4月から社会人・・・


あー、まだ学生やりたいお^p^
仕事だりぃ^^^



なーんてことは言ってられないこの世の中。






そうそう


PCができないということで
リアルが微充実してますた。


あれだね、うん
家にこもってRSしてたほうがお金減らないよね^^


お札に羽が生えたように飛んでいきました。



そう・・・こんな感じに・・・。





千円パ多パt
(作成時間1分。ちょーガンバりました。力作^p^





いろいろあって1週間で2万吹っ飛びました。



その原因がこちら





110303_145554



撮った場所は居間。まぁそんなことは置いといて



稜夜にそそのかされて買ってしまいました。

左のCD2枚はLinuxを焼いたもので稜夜からもらったもの


外付けはなんやらバーゲン的なので少し値引きされていたので
どうせなら!と思い320Gから500Gに変えました。


USBメモリは高速がなんちゃらってあって16Gかなぁ


二つで1万超え


ちょー高い


そのくせ、すでにホコリをかぶっているという謎仕様。


いいんです。買ったことに満足したんで^^^



ほかにはいろいろな打ち上げみたいなのが・・・


今月中に焼肉食べ放題が2回あるんだけど
俺のおなかのライフはゼロよwwwww
やめてあげてえええwww



まぁリアルの話はここまでってことで!RS!RS!





狩場は主に
・剣士
かけらだし(かけら飛ばし)→スワンプB3
ソロ→モリ3orモリ4or中部

・WIZ
かけらだし(かけら飛ばし)→収容所
ソロ→収容所


こんな感じになっております。



さてさて

剣士の難関、もり4


こんな感じで狩ってます



ブレイザー

モリ4ぶれいざ



鞭女

モリ4鞭女



そして難関のゴレム

モリ4ゴレム


致命打が出ないのがつらい・・・
せっかくサバイバルを10にしたのでサバ狩りもいいけど
鞭の攻撃が9割しか回避orブロックなので
ですぺな恐怖症でできまてん。



ブレイザー、鞭女はだいたい1パラ時々2パラ

ゴレムは3パラ、ひどいときは4パラ


う~ん。


運比シグがほっしいよおおおw


とか嘆いてみる)^o^(



そういえばPcについてあまり触れてなかったね!


結局リカバリじゃなくて初期化したらしい!



顔文字とかRSSとか全部消えてしょっくだーw


あとなんかいろいろ勝手が違ってやりにくい!

色が変わってなんか変な感じ!

しかも壁紙が最初から入ってるオーロラみたいなやつ!


うん、そのうち変えよう^-^



そういえば明後日、なにやらOB戦があるとかどうとかのメールが来ました

いやー、動けないだろう!っていうね・・w

こういうものってね

1日やらなかっただけで

感覚を取り戻すのに三日かかるといわれてるの

部活引退したのが去年の春だからー

1年だおwww

あと3年待ってくださいな><


捻挫して帰ってきますね^^^

おしまい


追記。

←の罠リンク消しましたー。
ついに突破されちゃいました、ある人にw
まぁ何が映ってたかはその人と私だけの秘密ってことで!
あと消した理由はもう一つあって
もうある人たちにはバレてるからいいや^^ってこと
まぁ・・・それだけですw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://activityearth.blog5.fc2.com/tb.php/69-0affd96a
無利息

サルでもわかるFX

