ライブチャットの天才
こんばんわー。


いきなりですが、みなさんに聞きたいことがあります。



ぶひぶひ


私はなにかいけないことを言ってしまったのでしょうか?

その後、彼からは耳が返ってきませんでした・・・。





今回はGv結果のみです


あと変な
事件もありました。


3月14日
vs天友魂(黄鯖)さま


結果


11・3・14天祐


判定勝ち。




そしてぇー


ちっこく



相変わらずGv遅刻魔です。
癖が治りません。



数回遅刻したのち



3月22日
vs桜花繚乱(黄鯖)さま



今回のGvではまさかの本鯖でフィールドに閉じ込められるという事件が起こりました。



writtenになることができなかった


なにかしらのファイルが壊れていると予想

しかしアンインストしてもう一度インストする時間はなかったので

そのまま出ました

ちょうど、RSの素材集めをしていたので

装備が狩り装備でしたwwww

運1300の健康無振りサーセン


はじめは欠席する気満々だったけど

緋奈様から
「アリーナで物資買えるよ^^」
という神の御言葉をいただきました^p^


欠席する気満々だったのに\(^o^)/


ということでHPブレ込みで1200で挑んだGv


結果

11・3・22・桜花


判定勝ち。


いやー、ほんと、死なずに済んでよかった。うんw


はい、次!



3月25日
vs桜花繚乱(黄鯖)さま


今回は途中で遊びに走ってしまいました!ごめんなさい!!

同じ武道PTのBISさんがいじめられてたのでつい^^;


11・3・25・桜花だみー1


だみぃ~だみい~
ふえろふえろーw


11・3・25・桜花だみー2


どんどん位置がズレてきたぞー!



11・3・25・桜花だみー3


反射でやっちゃってくだせい!



結果


11・3・25・桜花



判定勝ち。


あれ・・・?

更新してる時に気が付いたけど
対戦したばっかだよね・・?w

Gvしてる最中はそれほど気になるような相手はいなかったから
同じ名前みても何も思わなかっただけかな・・・

最近数分前のことでも忘れかけれるのできをつけなければばば

特にGDの回数



数回遅刻とか欠席で結果ないけどいいよね!

たぶんどっかで更新されてるはず(



さいごにおまけ!!

溜め込みすぎ


魔が差すってこういうことだよね


隔離倒されていらついてやったとかいえないよね



まだまだ子供、頑張れ私!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://activityearth.blog5.fc2.com/tb.php/71-42aabf6e
無利息

サルでもわかるFX

