ライブチャットの天才
2011.03.31 深海の杖
こんばんわー


ついに3月も今日でおしまいですね。


ちょっと心さみしいですね!


ということでGO!GO!
最近ラットでよくあること!




はやすぐる


ルクさんがラット適正になってから
ペアで行くようになりました。
そのときのとある1枚をパシャリ

秘密入った瞬間崩壊@30分のカウントダウン・・・
たまにあるんですが

こうなるたびに発言している私を横目に
近くにいるWIZが「どーせ5分もかからないでしょ」
って冷たい反応してくる><><

ちなみにラットキングの時のSS

ラットキング

こんな感じ。

「ペアだとラットキング時間かからない?」

見ればわかるようにそうでもないです!

ルクさんいわく、30秒かかってないらしい!

(狩り装備だとノクバ完備じゃないから飛ばされるし暗殺もされるけどね


しっぽよくしてもらってます^^




まぁー


そんなことはおいといて。


本題!



Tボス!



深海杖!!



!!


ついにきたよwwwwww
杖ちゃんようこそ私のカバンに!



数十時間後・・・



ボス指いいいw



現実ってそんなにあまくないよねー^^


まぁ深海杖が出たので満足です!
あと首だけ。
めざせこんぷりーつ

ということで秘密杖ハカーイ(・∀・)



さいごにおまけ!


ぶらっどしぇえか


ぶらっどしぇえかあはつえんだぞお
Secret

TrackBackURL
→http://activityearth.blog5.fc2.com/tb.php/72-95a0f91f
無利息

サルでもわかるFX

