ライブチャットの天才
おっはよーございます!


実は書いてる日は31日なんだけどね、

時間指定の予約投稿しときました。

ちなみに今は髪色を赤から黒に染め直しなう!

さてさて

なぜこんなタイトルかといいますと



輪ステラ



誤変換は誤変換を呼ぶ・・・
類は友を呼ぶ的なニュアンスで受けてってくださるとちょーうれぴー
でござる。




では今回は月1のドロップ報告と+αだのん。



あ、それとRSのオリジナルシルバーリング当たりましたwwwwww
RSのチャットをしているとき

急にチャット欄の文字が大きくなったりした経験は誰しもあるはず。

しかし、私は恐らく希少な経験をしました・・・。


それでは・・・・こちらをご覧いただこう←ホラー系のTvみたいな感じで!




ioiu



サイズアップ+右肩上がりwwwww



打ってある文字はたしか
「これはひどいwww」のこれは



自分にタグを耳打ちすれば治るのですが
タグを忘れてしまったのでリログで直しました。

とりあえずタグ使用は規約違反だったはず!
露店や公示とかPTリストでのことですねー

たまにNPCのセリフの一番前に
タグが入ってる時もありますけどね・・・w

まぁ!
ここではタグはあまり触れないことにしよう!


話は変わってどろっぷ!!




uどろっぷん




SU率かなり高かった!!


んで背景はペアでGDB6言ってる時のやつ!


このステでソドブロなのに回避できないっておわってるぜ・・・\(^o^)/



ブレエビ必須だねw
紙剣士だから2回でちーん



次はみずいろー



べーすうう



結構よかったかな・・・?

RS頭2個もでちゃいました。


そんでもって

この背景はGDB9をペアで行った時のやつ!


ワンド出ました!


そのあと2回続けていきましたが失敗しました)^o^(


BISなしはきついね!



さらにドロップしたRS頭について!



よくやった!



運400でよーやるわwwww




つぎ、天上!!



まず剣士!



密教10



やっとこさ密教10になりましたー


HP10
ステ10
薬師10
ギルドスキル1
魂の演奏者3
サバイバル10
密教10

かな?
メインクエのループ始まってからほぼ毎週天上に行っていましたが
休止やらサボりやら悪魔やらで
ずいぶん時間かかりました。

ここで剣士は天上を一区切りつけて


ついに!!!

地下に!!!!



の前に


せっかく天上を何十回も言ったので記念に

Uをもらいにいきましたw





せ~の、どん!




すぴこまあああああああ





すwwwwぴwwwこwwwまwwwww




まぁ・・・ニケはくときにでも使おうかね・・・w




いいネタになった!




それで記念にステ的なのあっぷっぷーw



627ステ!


RS渡す前かなぁ
ステなんか多い気がするw



つづきまして、WIZ!



ステ10



ステ10回おわりましたー



今は密教上げなう。



WIZはたしか・・・



HP10
CP10
薬師10
スキル6
ステ10


ぐらいかな


スキル取らずに密教上げとけばよかったと後悔しましたw



WIZが密教終わったら地下にはいかずにRSを持ったままにしようと思います

いつでも悪魔がいけるようにね!


まぁそれもあるけど


1週間3キャラのかけら出しはきついwww


探査機依存症にもうなってるから課金額を下げようかなと思いました。


そこで新キャラなんてのもいいかなって思ってます!


とりあえず4月からどうなるか全くわからないので



言ってることしてないかもだけどねw





最後に!


転生するかしないかわからないけど一応剣士のステを公開しておこうかな!



まず狩りステ!



狩りすて


狩り運ver.


狩りすて運



Gvver.



Gvステ




Gvver.だけ触れようかなー


まず運1600↑確保できてよかった


まぁ紙ですけど)^o^(



かといって
超火力┗(⌒)(`・ω・´)(⌒)┛
でもない




運敏足を手にすることができたら
敏捷が1200までもうちょっとってのもいいねー



どのみち回避できないんですけどね(



敏捷400運800離されたら命中できないって
どこかで見た記憶があるんだけどなー^^^



んー

どうしたものか・・・

4月からほんとにまったくどうなるか

わからないけど

剣士をGvあるギルドに移籍させたいなぁなんて思っていたり

してなかったりします


出)どうなるかわからない紙剣士


ときどき不滅だったりエンキャスだったりインダクだったりします(´ω`)



なにかリアルでいいことがあればきっと不滅なんでしょうねwwww


制限、無制限等は気にしませんが
失点は大目に見てね(´__`)



3月中に暗黒帯までいけるかとおもったけど



現実はそんなに甘くなかったです、はい。



結局のところどうなるかわからないし


こんな駄ブログ見てる人なんていないだろうから


期待はあまりしないでおこう・・・。


おしまい!!


さいごのさいごにおまけをばー







W運比アンチ




いいだろー

W運比アンチ^^



何十億したことやら・・・





























































































装備の受け渡し手伝っただけですけどなにか!!






ということでつられた人は挙手お願いします(´∀`)




それではエイプリールフールでしたー




オリジナルシルバーリングなんて当たるわけねぇだろがwwwwwwwwww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://activityearth.blog5.fc2.com/tb.php/73-abce56d4
無利息

サルでもわかるFX

