ライブチャットの天才
おばんどすー



タイトルは最近あったこと



「ちょっと発電機とってー」
「えっ・・・?はい?」
「そこにあるやつw」
「ああ、斫り機っすね」


という会話



何度聞き返しても発電機にしか聞こえなーず・・・w



いろんな人にいろんな呼ばれ方もされますね!


「おーい、ちょっとそこのにいちゃん」「おまえさん」etc...



まだピチピチの35歳ですけどなにか!!!



ちょっと鯖を読んでみました^^




朝7時前に家を出て
帰ってくるのは20~21時過ぎ



時間がたりないよう><




1日36時間制を提案しまーす!





・伝説の男、その名は「とすと」



旧ブログを隅々まで見ていただいた読者にしかわからないだろうネタ


伝説の男とすとが復帰しました
華麗な男れじすたそもね!



そんな伝説の男とすとの復帰後の神話



とすとの伝説




ばかをいっちゃいけねぇよ^q^




とすとで一番記憶で残ってることといえば


ワンダキャンペーンで取引不可の異次元当てて
運比1/3運Lv10アンチ作ったことかな・・・


あの時は笑ったww


たしかそれ売ってサリーン買ったんだよねw

あのときはサリーンは12とかだったね・・



そのあと休止してキャラ消して
キャラ復旧してもらって・・・と波乱万丈なRSライフを送ってるとすとくん


今度ロト代行であけてください^-^;;



あ、代行といえば!!





シール張れるさんのIF強化代行をサクっとやっちゃってみました~




IF代行



2人で話しててやっちゃう?やっちゃう?っていう変なテンションになっちゃいました・・・






こういう変なテンションはとあるフラグが立つのです。





失敗1



失敗2



失敗というフラグが!!!!!!!!!!!1



おねほしぉヴぇごめんね^^^^;;;;




そういえば本題を忘れてたよーなきがする!



記事のカテゴリがあれやしね!



ということでー





シーツ汚れるさんに乗せられて変なテンションでやっちまいました。




異次元4月10日



運比が2おpめ!


これが成功したら健比を神秘鏡してGv腰完成!!1



やったるでええええw








失敗\(^o^)/




ほら、変なテンションでやったから失敗しちゃったよ。




これで引退の道が3mm近づいたゾ!


おまけ



年度が替わって早々、さっそくbirthdayがありました




ある人から頂いた腕時計をあっぷしたいとおもいます!!



じゃん!



110404_001541



画像大き目だけど気にしたら負けな気がする(



とりあえずありが10w
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://activityearth.blog5.fc2.com/tb.php/74-5de1d846
無利息

サルでもわかるFX

