ライブチャットの天才
2011.04.21 水神の杖
こんばんわーん!


今日は記事2~3つかいちゃおうかな!

ということでまず初めの1発目はかくーる!





・580T


水上杖





杖あざあああすうううww


でも今使ってるのと速度2%しか変わらないから

どうしようかまよってる。




まだWIZで580T通って1月もしてないのに杖が出たにもかかわらず

剣士とWIZで半年以上?通ってる490Tの首が出ないとはどういう了見だあああ




490Tは転生繰り返すうえで

私の微健康WIZのビルドには必要不可欠なんだよね!



ということで490T 深海のペンダント

寄付待ってます^^
Secret

TrackBackURL
→http://activityearth.blog5.fc2.com/tb.php/76-e8c84de2
無利息

サルでもわかるFX

