ライブチャットの天才
2011.04.21 移籍
記事第2弾目!




タイトルの通り移籍しました。



仮病はどうしたって・・?
主要メンバーが被災したので休止ということになりました。



ということで


剣士はすたアッーず(ロストマン臭がする)STAR'Sへ


すたーずのGMさんから直々にブログ見て耳しましたと。


意外と見てる人っているもんなんですねwww





ロストマンへ


あの話から数年後にすたーずへ行かせてもらいました^^



くろーむさんへ


また一緒のぎるどですね!
アチャ、武道、ネクロとまぁいっぱいwww
またよろしくお願いします!!



そしてWIZは城塞の騎馬にお世話になりました。


けびょうめんばーほとんど牙じゃないのかなw

WIZ3名犬1名武道1名テイマ1名BIS1名?

詳しいことはよく知らない!!




ということで牙はありーな!!


武道でありーなしてるから契約とかは一応耐性があるつもり!



契約くらっても3名以上から攻撃受けなければ
万病フルヒアスヒでたぶん死なないはずw




まあ万病1列安定(連打してるやつはしらんwww



てか!!


先日


剣士→すたーずGv
WIZ→きばありーな
武道→えごありーな



1日3回は体が持ちません^q^;;




ということで結果をUP!



しようとおもったら
えごのがめっちゃたまってるから
今度、そのときに更新しよう!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://activityearth.blog5.fc2.com/tb.php/77-3d0899ee
無利息

サルでもわかるFX

