ライブチャットの天才
もうすこしで日付が変わりそうな勢い

そしてGDB6行きそうな雰囲気



だから推敲せずにぱぱっと書いちゃいたいと思いますー





・すかいぷ




ちゃぱちゅうう



え、ぼくあかにそめたはずなんだけ・・・ど・・・・・


ちゃ・・・ぱつ・・・・?




ゆりすひどいお(・∀・)/


まあいまはくろぞめしたんだけど
灯りの当たり方によっては色ついてるけど気にしない。



あ、あと

ぼくのかお3人目に見た人は石化するって神話があるから
もう何人たりとも
だめだお^^^
まず最初に本題



スプRingに踊らされてかっちゃいました!ろと!



あちゃでいこう




油断せず行こうあちゃでいこう








めしうま





ハイパーメシウマタイム終了。




しかしこんなところじゃおわれないいいいいいいいいいいいいい





ということでたまりまくったタティリス遺跡を全部じゃんけんしてきました!!




結果はこんな感じww



いせきかけらじゃんけn




大当たり3回
たT指2こ
たT腰2こ
たT首1こ
神秘石2こ
出土品8こ
けっしょう1

残り全部あかぽ


すたーずと牙のギルド倉庫にふんだんに突っ込んでおきました


犯人は私です。




まだまだ終わらない快進撃





ぜつぼいうううう



初絶望!



ニケは数回あったけど

ぎしあん(疑心暗鬼)も1回だけかなw



そんな箱を開けるためのGDB9



今までは1回数十分かかると思っていましたが


1回5分って驚愕でしたよ、ほんとに!






死にそうB9




死にそうwwwwwwwwwww

まぁミラの表示バグっぽいけどね!



1回ぐらい死んだような気がするけど(




死ぬのってご愛嬌だよねー^^


ほら、最近GDB6でも死んじゃうし^^;


だってさ

0時眠いんですものw



昔の深夜レイス中央PT思い出す


ちょっと寝てたら1周してたっていうね・・・




そんなじゃんさん


もうお分かりだと思いますがラット卒して暗黒帯に突入ですおー!


暗黒帯を少しでも早く抜け出すためにぱわーきっつんを活用しました。




ぱわーきっつん


セントロードクエウマーwww

残しておいてよかったわあw


途中キリアムクエで


だーくさいふぁあさんがいなくてあせったけど

ぱわーきっつんの効果時間3時間内に
沸いてくれたのでよかったw


あやつは5時間沸きらしいから
みんなもパワーキット使うときは沸いてるか見てからにしようね!


それから


神秘クエが645~だと知って



すたーずのGMから助言をもらい



モリ6で狩りをしよう!


ということでモリ6狩りスペックはこんな感じ



もり6すたいる


WIZのブリーフ+旧アウグ背で知恵401クリア





力あと100ぐらいほしいなあ



あ、ちなみにこの運敏+ソドブロでも回避できませんでした^^

デスペナでモリ6狩り飽きました^^


え、セーフ着ろって?


あんなだせぇやついやだよwwwwwwwwwwwwww




武器はIF7より不滅よりデボーンのがダメージの出るモリ6


あ、そういえばあっぷでーときましたね!


GvにてTUのアンデット化でデボーンがやばいと聞きました

どうやらTUのアンデット化というのは

もともとの種族+アンデット型

という構成で○○型追加とアンデット追加両方乗るらしいですねえ


デボーンとカンニで100%じゃん・・・という妄想してました^-^



あああああああああああの鏡成功してたらなああああああ



そういえばほかにもスキル性能変わってましたねー


シミターとシーカーが

どうしたのこれ?っていうぐらい驚きました



しみたーは2回攻撃に減ってたからあまり使えない



シーカーは意外と知らない人もいるけど命中100%

シーカーテイルで古代えろふうまーらしいっす



10秒だか20秒だかで倒せるって聞きました


あちゃうらやまあああ


ちなみにしみたーはこんなかんじ





ガーマver.



がーましみたー



耳で見てみてーって言われて見てみたらこんなことになってた
んで武器見たらまさかのガーマ(笑)



次不潔ver.



ふけつしみたー

回避地味にうまー


武器はあまり関係ないみたいね


すたーずのGMは3万って言ってたので


武器よりもステの力が関係ありそう


それで武器あまり関係ないならタルワ最強じゃね?!


っていうことになりました0.9剣うまー


そのあと秋風落葉が最強じゃね!!

ってなってとむじいさんが5mで叫んだそうです\(^o^)/



秋風落葉の最高補正はクリティカル32%だったかね

うますぎだなあ!

私の場合

首で+8
敏捷900なんで+9

49%!


偽サバイバルっ



まぁサバイバル10なんでサバイバルのが%↑なんですけどねw





力が増えるやつもいいんじゃないかなーと思う!


ブルスカ、デボーン、IF系とかかなー



デボーンといえば!!



今回のアップデートでたぶん高騰中!!


5億の露店が即売れだった模様



ウヘヘ


いいことをきいちまったぜ




でっぼーん



きになったのがちょうど100レベル差だった




・最近のお買いもの




へーろー



最近あんま見ないし

数十m高かったけど買っちゃった!


お金に余裕ができたら

いつか自力ドロップしたWHP背をまぜまぜしようと思う!


WHPに抵抗orHP神秘鏡で完成かなあ


剣士、WIZ、武道

どのキャラでも使いまわせるところがいいね!



まほさんはボルテ1択って言ってたけど
ボルテなんて手が届きません\(^o^)/



さてさて長く続きましたが



かきおわるのが2日後って言うね()


仕事では腰と肩をやらかしました


腰とかやらかすと


やりたいこともやれなくなるのがつらい



途中で「あ、やべえ 動けん・・・」


ってなる


調子がいい時と悪いときの差が激しいのがきついwwwww




あと

タイムカードとかないので経営者ほくほく顔^q^

健康保険の話いまだ無
給料形態、口座等の話皆無
生命保険、最近加入させられました。

おしまい
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://activityearth.blog5.fc2.com/tb.php/78-3e3c84a1
無利息

サルでもわかるFX

