ライブチャットの天才
こんばんわ


なにやらロトがまた変わりましたね


チケット系のOPやら出現アイテムやら・・


チケットとは無縁なので出現アイテムについて書こうかしら。
まず最初にこれ





あれれー2


今回のりにゅーあるのぺーじにかいてあったのですが・・・



あれれー
※ぷらいべーと丸見え@@



これを見る限りでは去年の時点ですでにロトをプレゼントできたんだけどどういうこと^q^;;




!!


れどみらさんが反応したので確認してきたら交渉の耳が来てた!


前回登場したひーろーに火抵抗と水抵抗エンチャしたやつ(地獄未使用)と
遊びで750mで買ったFDバタ

この2つを○○億で売りさばいてきました!


利益はーっと・・・

○億か^q^;;;



転売うまいおwwww



ということでWHPひーろーという夢は早くも崩れ去り
FDバタでIF7ブレードでディレイうまーも少ししか堪能できなかった・・・


まあいいやあ!後悔はしてない!!!


またすぐひーろーぐらい買いなおせるさ!
FDバタも横流しの話いちお来てるし!

めでたしめでたし~@~;


だが、ここで終われないのが私いいいいいいいいいいい


前回暗黒帯に突入したと書きましたが
神秘クエで一気に上げてしまおう!と策略





さっそくGO!(何





ぱわーきっと1



まずキリのいいようにlvうpしーの




647経験値2


スタートの経験値バーはこのぐらい


そんでぱわーきっつんかいほうううううううううう



猛毒の研究3
「猛毒の研究」
スフィア+パワーキット
経験値約4800万



古代カメの甲羅4
「古代亀の甲羅」
スフィア+パワーキット
経験値約4800万



そしてここで0時になりGDB6タイムに。



GD行く前
GDB6行く前5


GD終わった後
GDB6いったあと6
「GDB6」
スフィア+パワーキット+知恵401
経験値約6700万



再び神秘クエ



湿地のカマキリ7
「湿地カマキリ退治」
スフィア+パワーキット
経験値約4800万



うしろつのかえる8
「ウシロツノカエルの卵の標本」
スフィア+パワーキット
経験値約4800万




なくした植物辞典9
「失くした植物辞典」
スフィア+パワーキット
経験値約9100万




打倒ぶるーすびすとろ10
「打倒!ブルースビストロ!」
スフィア+パワーキット
経験値約9100万




失踪した生態学者11
「失踪した生態学者」
スフィア+パワーキット
経験値約1億


そしてちょこっとのソロでついに




暗黒脱出12



暗黒帯だっしゅつ!w



総経験値5億7487万8207


うますぎわろたw


ではおふろいってきまーす!
Secret

TrackBackURL
→http://activityearth.blog5.fc2.com/tb.php/79-a4622419
無利息

サルでもわかるFX

