ライブチャットの天才
あおーい風船を
空高く飛ばして
そして割れた。
やあやあ

携帯更新なぅなのですよ
さっきまで電池切れてたけど(・ε・)キニシナイ!!

GWの過ごし方
皆様はどのようにお過ごしでしょうか?

私は1日から5日までの5連休でした。
巷では10連休とかあるみたいですね()

30日仕事終わりから
ご飯を食べに行き
19時→22時ぐらいまで粘った(ぇ
そこからボウリング3ゲーム
スコアが悲惨だったwwwラス1で真剣勝負ということで
俄然やる気を出すじゃんさん。
8、9、ターキーとまさかのガターwwwww
隣に板谷津が8、9、ターキーとまさかのストライク
はああ、飯(゚д゚)マズー。

結局ビリに。"ミ,,゚Д゚彡"フッサフサにしてやんよ!

そこからからあげ5時までコースうへぇ

まぁ寝てましたまいく片手に果てました。

1日はずっと寝てました^^
2日は通夜でした^^;
3日は葬式でした寝坊しました^p^;;
4日は1日中RSでしたがなにか?^-^;;
おかげで3キャラ全部かけら出しましたありがとう。
5日の今日はまだ未定なのですふふふひひ


ということで今回の更新はおしまい。



次回予告

じゃんさん、クラウンを買う
の巻

こうご期待!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://activityearth.blog5.fc2.com/tb.php/81-c58cae44
無利息

サルでもわかるFX

