ライブチャットの天才
こんばんわー


今回は月1のドロップ報告!






続きからどうぞ!










よこづな




期待通り乗ってくれましたw
ありがとうございますっ









まぁそんな前置きは置いといて^q^



どろっぷ!!


5月に入りGWがあったので4月~5月5日までのどろっぷ!




べーす




同じやつ出過ぎだにょ
春日になりたくないわwwww


ほとんど分解コース

本DXUの王の心火

性能が\(^o^)/だった

力要求700超えてた
力比率
威厳比率
攻撃速度

しかしダメがない
基礎攻撃力の最大100超えてたけどさw



あと運だめし的な収入


箱あけ。



これにニケ1つか2つだったかなー


転生指は2個目だね!

章は初!




去年の12月から1月ぐらいの収入にもどった!
もり6行かずにソロがんばろうかなぁっておもった
まあ誘われればいきます!ついていきます!ぜひ連れてってくださいww





おしまい!



おまけ


名前間違えた


う・・・ん、ガチでごめん。
素ミスだわ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://activityearth.blog5.fc2.com/tb.php/82-df0a3770
無利息

サルでもわかるFX

