ライブチャットの天才
まとめてGv結果乗せるって言ったけどなんか面倒になってきちゃった^^




ということで今月のすたーずのGvのみとりあえず載せます!




・5月8日
vsドリームシアター様


Gv始まる前からビクビクしてました
だって1部ギルドなんだもの。
まぁー
最近じゃあ2部という部類もなくなってきてるのも現実。
違うといえば装備ぐらいでしょうか
1部より2部でPS高い人もいますしね。


そんなことで初秘薬でのGvでした
力敏捷健康運の4つ使用安定!!


参加あんまおぼえてない!


結果!


5月8日Gvどりしあ

判定勝ち


みんな「勝っちゃった・・・」って言ってました。



相手が2~3剣士いたと思うんだけど
タゲがあったらまじでやばかった。



はい、つぎー



・5月10日
vsファミリーヌ様



結構前に明鏡がゴッソリ移籍(吸収?)したって聞いてて
こちらもやる前からビルビルしてました。



禁止はなしだったのかなー


私個人は、禁止無しのが面白くていいですw



参加おぼえてない!



けっかー



5月10日Gvふぁみりーぬ

判定勝ち




途中で相手の悪魔サンの光PのリザがまさかのONだったようで
暴発してました。


1回死んだのが悔しい。

今回も秘薬4種類かな!


基本Gv中で攻撃に参加してないときは
エンキャスでHP1万にして相手火力にデュエを配りながら万病おしーの
フルヒおしーのです。
実際そこまで効果あるのかは知らないけどね!!!



よし、んじゃあそろそろお風呂イッテキマス!
またねん!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://activityearth.blog5.fc2.com/tb.php/83-d542f440
無利息

サルでもわかるFX

