ライブチャットの天才
こんばんわ


0時まで時間があるので更新っと♪


続きからどうぞ!



今週の月曜に鏡しました!



気が付いたらこんなSSしかなかったお・・・・



鏡足



鏡3回目で初の成功!

シーフ君で成功したので今のとこ

シーフ君は1勝2敗かな!

うん、確率どうりの成功率www



ただ一つか二つ問題が。。。


まずシーフ君が現在321レベルなので装備できないということ(かけらだししかしてないからペースが遅い)
そしてWIZじゃ力要求多くてつけれない


ということで単OP運1/2足を売れずに足踏みしております。



あ、装備貸してくれたかg・・・
かざ・・・
忍・・・
・・・

とんぬらさんさんくす!!



鏡成功の記念にGvステもかわったのでUP!UP!




Gv秘薬すて

秘薬使用。



どこかのだれかさん達みたいに力3000↑ほしいですね。



Secret

TrackBackURL
→http://activityearth.blog5.fc2.com/tb.php/84-5842c7a8
無利息

サルでもわかるFX

