ライブチャットの天才
2011.05.29 朱洛星
やー
こんばんわ。




気が付いたら動かしている
シーフ、WIZ、剣士の朱洛星武器を持っていました。
なんででしょう?



ということでえええええええ



鏡たった今してきました!!



剣士初鏡



剣士で地下通い始めて初めての鏡ゲットです。




コピーするものはこちらです




速度ドレイク



前々回挑戦させてもらった速度ドレイクです





ではサクッといっちゃいましょうー







速度ドレイク失敗2




はい、失敗しました。


装備を2回も貸してくださった方、
ありがとうございました!



まるで夢のような時間でしたクリックする前までは。




夢だった



そう、こんな感じに・・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://activityearth.blog5.fc2.com/tb.php/85-2a49155b
無利息

サルでもわかるFX

