ライブチャットの天才
2011.06.06 LIFE 6 SENCE
こんばんわー



今回は月一のドロップ報告とその他もろもろかなあ





そういえば珍しくこんな耳が来ていました。



まぁ放置中だったので、耳返せなかったのですが・・・。




黒血みみ



ロンドの方ですねん

オニギリ君のリンクにブログあったかな?


だいぶ前にちらっと見た気がしますが・・・w


何はともあれ、耳ありです!






それでは続きからどうぞー






・朱洛星シリーズ





朱洛星ぐら




前回シフ剣士WIZの朱洛星を所持していると書きましたが
あれから翼が増えたのち
4億台でぶっ放しました。
剣だけ残ってますケド(

おかげで赤字なのよ・・・w


ソフト自体は1個だけ買って
残りは露店で購入したものです。


どこかの2人はコードだけ打ってゲーム即うっぱらって3000円
手にしたのち
新たにコードを手に入れるという錬金術をしてました。


要求がLvだけということでニケとの相性がよく、
特に支援職はスキル移動・攻撃速度、HP効率と抜群ですね


そこでとあることに気が付く僕


RS素材集めるときにニケ朱洛星で楽々にいけるんじゃね?!と!!!!


俺てんさーい


さっそくGO!GO!





1ヒット



な・・・ん・・・だと?






敏捷運固定1



(´__`)




そりゃそうなりますわね・・・w



こんなことに気が付かないなんてもう末期かな^^;




ということで朱洛星剣売りに出してます^^!

だれか買ってね!!



ってそんなことじゃなくてw


ドロップ報告!




べーすどろっぷうう



剣士に引き続き、密教10になったので
あげるものも特にないので錬金術を。
中途半端なスキルでもいいんだけどねー

錬金術10になったらWIZも地下かな
これで3キャラ地下か・・w
成功はシフでの運敏力足のみっていうねw

1回目速度カンニ→失敗
2回目速度ドレイク→失敗
3回目運敏力めたしゅgdx→成功
4回目速度ドレイク→失敗


さてさて5回目、6回目は何をやろうかなと模索中
速度ドレイクを借りた方は
速度ドレイクとは別にHPドレイクも持っており
そのうち速度HPドレイクができるかもしれないと
言っていたのでそれにしようかなと淡い期待を持ちながら
かけらをだそうとおもいまふ。


んで!

サブ収入!





絶望1




さらにたまった遺跡カケラじゃんけーん





こちらが元手


遺跡かけら5列ちょい



5列とちょっとです



全部くじのもらえる3回勝負でいざ尋常に。



結果



くじ3れつ



くじ3列+大当たりの神秘かけら350個


そしてくじを交換します。


しばしのおまちを。







・・・









・・・



4連うまーくじ





・・・













・・・






たTうまああ





・・・








くじこうかん1



くじこうかん2




くじこうかん3




首4腰1指3
神秘6出土8
結晶2


残り全部赤ぽ


今回もまた、城塞とすたーずの両方のギルド倉庫にあかぽを突っ込んでおきましたてへ




そんなことで結構収入があったのでいろいろお買いものをしました♪





まず、転生用に1次転生指をー




10章1



自リロ火抵抗プログレスLv10の完成です!



次にGv用のトラップ指!





はかい1



あっれー^^



なんか間違えちゃったな^^^




しかしながら芋さんから買った60mのトラップ指も同じOPで散っていきました^p^



そのあと再び買いなおし
無事自リロ火抵抗水抵抗つきました。





お金に羽が生えていくお・・・





さらにさらにー




こんなものも買っちゃいました!




WHPどらすきlx露店




僕はガラス越しに見たこの鎧を今でも鮮明に覚えている。
すぐさま財布の中を確認したんだ
財布の中には昨日のコンビニのレシートしか入ってなかった
ぼくは急ぎ足でアリアン銀行へ急いだ・・・。

こういう時に限って転送時間が長いのである。

そして銀行を開いた瞬間

データ不一致~

と出て

すぐさま銀行から出てまた入った。


そして他人の銀行口座から8000万ジンバブエドル引出し、


銀行を後にした。



足は浮立ち、さきほどのお店に向かう。


しかしなかなかみつからない。


見つけたときにはそう・・・



うれてなかったあああああああああああ



やったね!



という経緯でナイスベースにナイスOPのナイスな値段で購入
ナイス俺!




そのあと剣士でソロしていたら


青増幅を持っている人が代行しますって
ギルチャで言ってるのを見てしまったので
お願いしました。





WHPどらすきlx完成



見事に96%を引いてくれました!!!


増幅も3億でしていただいてありがとうございます。



これでやっとWIZのGv装備の鎧がWHPになりました


HP鎧さっそく売り払いました^-^



もう片方のHPを再構成したいとこだけど
キリがなさそうな感じがするのでとりあえずこれでいいかなと!



これでWIZのGv装備はだいたいそろった感じかなあ・・・



あ、背中がまだ単OPでしたサーセンww



背がそろえばHP3万ぐらいでしょうかね



あ、そういえば最近芋さんに健比腰を再構成お願いして
見事1/2を引いてくれましたw


やっと健比1/2腰ゲットです

なんかい手放したことやら・・・w



WIZの装備はのこすとこ
ブローチと背と腰かな

首と頭をジェノアメジベースのWHPRSにしたいのですが
そこまで資金が回るワケでもなく・・・。


足は鏡する予定でしたが
その装備を持っておられる方が休止なのかな?
それでうやむやになりました。


そういえば最近
その鏡する予定だった足の健比を神秘鏡してオクしてましたね・・・
この鯖に2つあったのかーとその時知りました。

あとふつれめんのすなさんが知識1/2移動30ストをまだ持ってました。




てっきりもう売ったと思ってた\(^o^)/




っと、そんなことはおいといてだ




気が付いたら恐ろしいことになってたんだ・・・



うそだ




ほら・・・?でしょう?



コレ、移籍してそんなに経ってないときのSSですよ



なんで私って副マスもらえる率高いのかしら・・・


短期以外でお世話になったギルドで全部副マスになってるわ。



あ、WIZはここ数か月Gv出てないから一般だけどね^^
さらにいうと露店+GD+かけらだしのみなので
ほぼ幽霊部員です^p^


まあそんなこと気にしてないけどね!!



おっと!
もうすぐで0時だ。
ログインキャンペーンの本日分をやってくるダニb
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://activityearth.blog5.fc2.com/tb.php/86-4a5580e8
無利息

サルでもわかるFX

