ライブチャットの天才
どーも、こんばんわ。

じゃーむぱん2世です。



寝落ちは文化。


そんなバナナ・・・

と思ってた私がいました。



ジャンケン耳



人を名前と見た目で判断しちゃいけないってじっちゃん言ってた。




最近、寝落ちがひどく23時ごろには限界が来てしまいます。


おかげでログインすると神秘B1で空を見上げています



う~ん、潮時なのかもなぁとついつい思ってしまいますが
だらだらやっていこうかと思います




・某騒動について。


今回の騒動は
STAR’Sに剣士
ローフェニアには知り合いが数名在席していて
さらに加えて、当事者でもある私にとっては
とても歯がゆいながらも解決しなくてはいけませんでした。

某じゃんけん、花火さん どちらも正体は私です。
私が耳を返さないように裏で手を回したり
勝手に独断で1人でローフェニアの方たちに話をつけに行ったりもしました。
それで双方にいろいろと誤解が生じたのかもしれません
悪く言えば裏で暗躍していたわけですね、はい

とりあえず、なんとか収まったようなのでよかったです。

事実関係等は、当事者同士が知っていればいいことで
あえてここでは触れないでおきます。




・HPエンチゃ

そういえば初めての防具にHPエンチゃというものをしてみました!





3OP首えんっち


1億ぐらいでHP付いたのかなー



んで増幅!




3おp首完成




HP補正?



そんなの飾り・・・だろ!?^^



っと、増幅代行してくださった方
無理を言って原価割れでやっていただき
ありがとうございました。


3OPとも再構成必須とかもう萎え萎えですよw




それよりもみんなはこのあとの


すうぱあーメシウマタイムを待っているのかな^^;






てやんでい!

期待通り見せてやんよ!!!




プログレス消失



ふざけんなよwwwwwwwwwww




lv10を壊した時点で歯車が狂い始めた、そんな梅雨の6月のことでした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://activityearth.blog5.fc2.com/tb.php/88-5c70f77f
無利息

サルでもわかるFX

