ライブチャットの天才
おっはろ~



こんな早朝に更新!


ッテ!



もう陽が上がってるwwwwwwwwwwww


はん!
げ、幻覚だし!!


んじゃ続きからどうぞ!






・耳打ち




ぶろぐみみまほ





こういわれるとどこできればいいのか全く把握できないwww





しかもこのあと




ぶろぐみみまほ2





なんなんすかwwww
耳して消えるってwwwww

そりゃ耳すぐに返せなかった私も悪いけどぉ・・・

だってGDB9のもなかだったし・・・^^;



火力も僕しかいなかったし・・・

うん、しょうがなかったんだ。きっとそうだ。





・ひっさしぶりにお買いもの~




Nどれいく



やっとNドレイク入手です。
祝トロル卒!



あと2週と3週で鏡2回あるのでお金を貯めなければばばば





・WIZ装備




どっかの紳士が装備アップしてたんで
私もアップしようかなって思った次第。




まずステータスから。




552ステ

ブレエビ健比天球込み





552杖

杖は490Tのものです。自力ドロップ。



552ブロ


ブローチは神秘鏡で2個ほど羽が生えて飛んでいきましたので
大魔道ブロは3代目ですね。
浮遊ついてて60mだったので即買い。



552ブロ2


ブローチ替え装備1つ目
W水抵抗です。
知り合いがいくらで売れるのか聞いてきたので買い取りました。


552ブロ3


ブローチ替え装備2つ目
これは自力ドロップ。



552首



これは未完品が売っていた露店の看板に交渉可とあったので
耳を残したら実は知り合いだったという奇跡
増幅だけして、そこから再構成は一切しておりません。
再構成予定なし。
剣士でも武道でも案外使える品だったりする。
薬回復ウマー




552頭


これはこのまま売っていたものが7億だったので即買い。
地味に火抵抗がうまイ。



552背


自力ドロップ
単OPで何が悪い!!
ロトWHP背を増幅予定。


552背2


背の替え装備1つ目
自力ドロップ品か買ったものかはもうわすれてしまいました。


552背3



背の替え装備2つ目
昔レイス中央PTで買っている頃
あると便利だなぁと思い
50mぐらいで買ったもの
昔の相場って()



552腰



ずっと使っていた1/3を最近、芋さんに再構成で1/2を引いてもらってフルエンチャした物。
できればW健比がいいが神秘鏡連敗中。
ベース同じで健比lv2+lv1のが40本で売っていて
交渉の耳を入れたのですがそれから露店を見なくなり
結果、どなたが買ったのか判明して
あの人案外もってるな。と思いましたww



552手


速度補正がもう少し↑なら文句なしの一品
7mで売っていて即買い



552鎧



これは前々回ぐらいに書いたWHPドラスキLx
できればベース防御が35か6がよかったけど
安かったので気にしないことにした。


552足



露店で購入した物
後述しますが、指を新調したおかげでアンジー卒!
アンジーの呪い50%が足を切り替えるにおいて少し
ネックでしたね。アンジー卒できてよかったです。
その代りアリーナ行くとドラスキが外れる仕様になりました。めでたしめでたし。

足はさらに新調予定



552指1


指1
露店で昔買ったものにエンチャしたもの
なかなか火水つかなくてとりあえずこのOPで落ち着きました。




552指2



指2
剣士のいるギルドのランチャさんが速度ロング買った露店から最近購入したもの
ベースの補正が終わってますがOPがその分カバーしていてくれています。
これを購入したのでアンジー卒できました。


552指3



指3
呪いDx+薬の天然ドロップ
抵抗目当てでエンチャしたらダメ4%がつき
解除しようにも、どうにももったいなくて
これはこれで完成になってしまった指。
たしかモリ1内周で出した気がする
例のとすとぞーんで。


552指4



指4
露店で買ったもの
闇抵抗はエンチャでついたものです



552指5




指5
露店で購入したもの。
どちらも良補正でいて、全異常で稼げない抵抗なので
とても使い心地はいいです。



552指6




指6
普通の自リロタート5%




552指7



指7
ただの低下指。




552指8



指8
初めて手に入れた透明指に抵抗エンチャしたもの。
装備移動が面倒なため透明水12%ダブリン5などもありますが
水は足りてるので火が稼げるこちらで。



全体的に安価でできてるとは思います

異次元・神秘鏡・鏡等の失敗は考慮せずにですがw


まだまだ改善の余地はあります

背をWHPにすれば3万超えるので

次の目標は

HP4万↑防御1万↑で5フレームアスヒ

①W健比腰
②W大魔道ブロ
③首頭→WHPRSに。
④背→WHPorトリプルHP
⑤鎧→WHP月光(WHPドラスキLxだと修理費がカオス)
⑥足→例のものを鏡予定。

あとは細かい部分になってくるのかなー
今つけてる自リロタートを外して
ロトダブリンをつけることで
手をW速度物などに変えることができ
フレームを上げることが可能ですね

最終は大魔道大魔道速度50山Umが欲しいのですが
そんなことを言ったら
え?メインなんだったっけ^^
って言われそうなのであきらめました。


それじゃあそろそろ寝るとしよう・・・

ぷ。 ←ジーっと見てるとボーリングしてる人に見えてくる

そんな早朝でした
ありがとうございました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://activityearth.blog5.fc2.com/tb.php/90-f163b16d
無利息

サルでもわかるFX

