ライブチャットの天才
カテゴリを見た君はもうなにかわかってるはずだ!!!



続きから見るべし!!


見るべし!!!





っということで初めての貼り付けをしてみました。






貼り付け失敗




あーはんw



成功すれば増幅再構成で完成だったのに・・・

って失敗してる人たちはみんなこう思ってるんだよねwwww
きっとそうだ










つーことで今度は鏡だ!






借りたものはこちら!!




借りたドレイク




WHP水抵抗ドレイクです。






鏡失敗




はい、失敗しました。


装備を貸してくださった方、ありがとうございます!


現在鏡1勝4敗

確率的に言うと次は成功するはず。


ではまた!ノシシ
Secret

TrackBackURL
→http://activityearth.blog5.fc2.com/tb.php/91-f80579d3
無利息

サルでもわかるFX

