ライブチャットの天才
気が付くともう8月ですね・・・。
   
暑くてバテますね、ハイ


さてさて、なぜ解放したかというと


事柄がなかなか進まず
進展もないのでもういいかなーとおもい解放した所存です


これからもよろしくおねがいします。





・7月28日




かがみげっと728



鏡の魔法書入手!




今回やったものはコチラ




かんにかがみ1


W速度FDカンニです。




では今回もサクっといきましょう




(・∀・)ジャーン





かんにかがみ2



ほらね、以前予想した通りで成功しました。
現在 6戦2勝4敗
確率どおりです。

かんにかがみ3

例の強化解毒剤を差し上げました)^o^(

これで安定して3フレすることができました。

ここだけの話、
STAR'Sに入ってからは速度デボーンを借りているとき以外は
ずっと4フレ不滅or4フレデボーンでした。
健康が無振りなので
無理をして3フレ装備にしても死んだら意味がないなぁと思い
一応無振りなりに硬い装備構成にしていたと思います。
まあ健比腰なんて逃げだと思っているので
単OPの運比腰をGvにつけて行ってたけどね^^^


運健比腰が欲しいこの頃だと思いましたまる
欲を出すと運運健腰が欲しいけどまあそこは後回しで良い気もする。
腰に速度がなくても大丈夫なのでそこで比率1/2を稼げるのは
アドバンテージが大きいと思いました。

あとはWHPボルテックスでしょうか。
健康無振りなので健康+がうまいんです
さらに移動速度もありますしね。



・・・


みんなめしうましたいんだろう・・・?




コチラをご覧いただこう。




ぷろぐれす4



ぷろぐれす5


これで通算4つ壊したと思ってたんだケド・・・




プログレス破壊事件



通算5つ壊してました。


っね!めしうまだったでしょ?w


めでたしめでたし

おしまい
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://activityearth.blog5.fc2.com/tb.php/93-e201d1e5
無利息

サルでもわかるFX

