ライブチャットの天才











剣士Lv700達成


ついに初めての700台に突入しました。
と、いうことで!!!




秘密バッチとかソロとかちょっと頑張っちゃって




711lv



711!







そしてそしてぇー




れっつ、転生☆





ビバ転生

あはーん





それじゃあいこうか!!!
ステータス晒し




まずはLv711時のステと転生前のGvステとパラ表記!





狩りステ
711剣士ステ


Gvステ
Gvステータス


Gvパラ表記
lv700台パラ表記

秘薬不使用

3フレ10分身です。

これに追加ダメージ20%
さらに、TUが入ると追加ダメージ80%

TUが入ることによって追加ダメージ100%です。




次に転生後のステと転生前のほぼ同じlv帯でのステ比較。



まず0転時のLv563のステ


1月15日Lv563



そいでそいで1転時のLv564のステ


9月5日Lv564




今後の予定。
・剣士の装備を整えて、天上性向100+健康振り。
・しーふ君をとりあえず天井HP10回+薬師10
Secret

TrackBackURL
→http://activityearth.blog5.fc2.com/tb.php/96-45c43146
無利息

サルでもわかるFX

