ライブチャットの天才
こんにちわ。



諸事情で9月14日~9月16日まで入院しておりました。
ここからは少し過激な内容かもしれませんので
無理><!って人はブラウザを閉じてください。


























事の発端は今から3年前のちょうど同じ季節

とある事件が起きました。

その時、私は利き腕を骨折し

右橈骨遠位端骨折と診断されました。

「腫れを引くため」という口実で

折れたまま痛み止めを処方してもらい

3日後に手術をしました。

治癒の経過を診ていくうちに

患部に違和感が出てきたのです。

それから2年後の夏

再手術を行いました。

右尺骨を切断し短くして

チタンのプレートで固定しました。

そして今回の入院はそのチタンのプレートを取り除く手術でした。

これがそのチタンのプレートです。

110916_145637

↑記念にもらいました。

担当医の話では

チタンはアレルギーは少ないが、骨とくっつきやすい

と言っており

今回は伝達麻酔だったので

カチャカチャという音がずっとしていました。

傷口はおよそ7~8cmほど

まだ抜糸をしていないので

とても疼きます。

しかし、これでやっとコイツとはケリがついたんだなぁと思いました。


あとはリハビリだけですね。

おしまい
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://activityearth.blog5.fc2.com/tb.php/97-8bcd77d8
無利息

サルでもわかるFX

