ライブチャットの天才
こんにちわん!




タイトルはあんま気にしちゃいけねぇ・・・
しちゃいけねぇよ







鏡の季節がやってきたので更新です。
・ヘソパル秘密をペアしてる時に起こった悲劇




ヘソパル秘密死亡


僕はただ、風に身を任せただけだった


みんなが朝起きて背伸びをする
というごく自然な生理現象と
それはほぼ同じだった・・・。



だから僕は受け入れようと思う。

































わたげ剣士だということを!!!!!!!!







そんなことを踏まえた上での



ハイスペックなBISさんのお話。



ハイスペックなBISさん




予想を右斜め上へと通過していきました。





あ、本題すっかし忘れてた^^^



鏡・・・鏡っと








WIZ初鏡ゲット





WIZで初めて鏡をもらいに行っていました!






やるものは鏡をもらう前から決めてました。





WIZ初鏡



ただマウスに手を添えるだけ

速度ドレイク失敗2
※画像の使い回し


あはーん^^

WIZで初めての鏡は失敗でござった・・・。




7戦2勝5敗。






しかし


みなさんもお分かりのようにここで終わらないのが僕クオリティ






しーふんかがみん




3キャラ地下通いをしていて鏡をもらう時期が2週間後とか
結構密集しているので続いてシフです。



そしてシフはカケラだしのみの活動なので
異常にレベルが上がるのが遅い。

まあ別にいいんですけどねw




もちろんやるものはこちら




リベンジ





ざっつりべんjI!!!!!!!!!!!!!]





おっしゃあああ



フフフフーン




現在 8戦3勝5敗

3回に1回成功というジンクスが崩れました。

鏡を2回したことで10億も飛んで行ってしまったので

心なしか銀行が少しさびしくなってしまったので

使ってない装備品を売りに出すことにしました。




売ったものはこちら





速度命中HP首



速度命中HP首



この時に作成した首ですね。



誰がどう見ても超マニアック装備だと思います

普通なら命中じゃなくて運比だろばか><って感じですよね。


3おpとも再構成必須ということで
そんなことにお金をかけてる暇はないっつーことに気が付きました


10ほほほーん


10本で売れました。

お買い上げされた方はムフフな方でした。



たしかHPエンチャで1億ほど
HP増幅が・・・

250m×2+280m+300m×2=1380m


100m+1380m=14億8000万ゴールド


14億8000万-10本=4億8000万


約5億の赤字です^p^





最後におまけ


STAR'Sのギルドチャット

PTアリアン



これは流れが来てると思ってしまった私・・・。



俺は滑ってない




す、すべってねぇしwwwwwwwwww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://activityearth.blog5.fc2.com/tb.php/98-6f6ad67c
無利息

サルでもわかるFX

