ライブチャットの天才
Gv結果更新

まずは参加



2013-07-02-vs修羅_B-Gv参加




結果



2013-07-02-vs修羅_B-Gv結果




判定負け
対戦ありがとうございました

ふいいいい
21時ごろに確認したらGv相手入ってなかったんだけどその10分ぐらい後にGvあるよ!ってきいて
びっくらこきました。


急にきまったものですから
WIZさんたちの参加が危うかったので!
久しぶりにActivityで出たわけですが!!!
結果4WIZというwwwww
知恵識WIZなのでHPがコミコミ2万60000という恐怖

しょうがないので運比指2個付けて微回避してました。
ああ・・・痛かったよ剣士さんレベル補正で400も出てました
健康知恵化はまだ先なのでよほどのことがない限りは剣士で出ようと思います(確信)


ではのし!



やることがたまってるので今日もまた簡易更新です



まずは参加



2013-03-19-vs天下布武_B-Gv参加



19人!
多すぎわろた・・・
まあいいことですね!


結果



2013-03-19-vs天下布武_B-Gv結果



判定勝ち
対戦ありがとうございました
またお願いします。


感想:
アチャ剣士がかなり硬かったですね
衝突してなんか見たことがある名前だな~
と思ったらしげびすさんでした
1回倒せたのでよかったです。

最近風林のGv相手が強いところが多くて
今までほぼ死んだところを見たことがないうちのWIZさんたちも
チラホラ倒されてしまうようになりましたね。

っま、火力陣がそれ以上に得点すればいいだけのことです!
それじゃおしまいー


コーン




昨日のGv結果です


最近WIZで0時秘密を行くようになってなかなか
すぐ書く時間が取れないのがここ数日の悩みです。



まずは参加から





2013-03-05-vs芋まん_B-Gv参加1


19人!めちゃくちゃおおい!
ってかSSがいいのがなかったww


2013-03-05-vs芋まん_B-Gv参加2


2013-03-05-vs芋まん_B-Gv参加4


2013-03-05-vs芋まん_B-Gv参加3


2013-03-05-vs芋まん_B-Gv参加5


今度からは真面目に戦場カメラマンやりますスイマセンデシタ


そして昨日からふらんぷーるさんも参戦です!
風林でこんな人数が多いのってかなり久しぶりな気がするw
反省点はPT編成に手間取ったことですね


では結果


2013-03-05-vs芋まん_B-Gv結果


判定勝ち

対戦ありがとうございました
またお願いします。
無利息

サルでもわかるFX

