ライブチャットの天才
Gv結果更新です



まずは参加



2013-06-19-vsΨChaos WorldΨ_F-Gv参加

+セニョさん


そして事件が起こりました・・・
開戦前捕捉事件・・・。



結果



2013-06-19-vsΨChaos WorldΨ_F-Gv結果


判定勝ち
対戦ありがとうございました


リベンジ成功です。


あとおまけ



北原さんが発案企画?してくれた紫鯖GvG総当たり戦のご案内です




ルールは魂切りだけ禁止!


あとは仲良く!!!


だそうです




詳しくは北原さんとふぁりなさんのブログへれっつらごー
Gv結果更新!



まずは参加




2013-06-18-vsコンチネンタル_F-Gv参加


参加めちゃくちゃおおいです。




結果



2013-06-18-vsコンチネンタル_F-Gv結果


判定勝ち
対戦ありがとうございました

Gv開始から5分ほどたった頃でしょうか
明らかな戦力差があることが判明し
Gv終了後にこちらの者が耳打ちにて挨拶したと思います。

Gv中は申し訳ないと思いつつも
手を抜くのは相手に失礼だと私は思っているので全力を出しました。
次はこのようなことがないようにしたいですね
近い戦力のギルドが見つからない場合はGv無しというのも
1つの手段かなと思った次第です
まあ私はGvを組んでいないので
あまり偉そうなことは言えませんが・・・

ではまた明日もGvあるので更新すると思います

Gv結果更新ですねー



まずは参加




2013-06-16-vsLove&Peace_F-Gv参加


14人ですねー


結果



2013-06-16-vsLove&Peace_F-Gv結果



リベンジ成功です!
先制されたら相手のペースに引き込まれて負けると思ったので
いつもより、より一層集中してました。

判定勝ち
対戦ありがとうございました
無利息

サルでもわかるFX

